トップ

ニュース

データ

娯楽室

グッズ

出版物

リンク

Eメール

バックナンバー

2017-05-08 15:20:45

仲間たちとゴルフ⛳☀

テーマ:ぐずてつ日記

先日、久しぶりにゴルフを
楽しみましたよ。
コースは藤子Aさんのホームコース
「よみうりゴルフ倶楽部」



ご覧のように、最高のお天気でした。

(左端がワシですが、一人だけズボンの股が変でしょ。

うしろに黒いカバン下げてるんだよー、念のため。)

一緒にプレーしたのは、藤子Aさんと
A先生のマネジャー後藤さん、そして永井豪さん。

ワシは最近、眼がすぐ疲れるので、
ほとんどスコアを付けないんだけど、
永井豪さんがちゃんとまじめに書いて
いるようなので、
ちょっと見せてもらったら、ほーらっ、



プレーヤーのところに、名前ではなく
一人ひとり似顔絵が!

左から豪ちゃん、藤子さん、一番右に後藤さん。

漫画家らしい可愛いスコアカードなので、
思わずみんなで笑ってしまいました。

(ワシの頭、毛を描こうかどうか

ちょっと、ためらった跡がありますな)


 

千葉てつやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”仲間たちとゴルフ⛳☀”

    アメブロで、読者登録させていただいているちばてつや先生です。 とても和みます。 好きなんです。 丸い先生。 どんなに嫌な日でも、先生のブログを読むとクスって笑えるんです。 先生の愛犬さんが出てくる記事も大好き。言葉少ない中にも愛があります。

    木蓮

    2017-05-17 14:38:30

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース