4人の子どものパパからの情報発信

4人の子どものパパからの情報発信

19才♂、17♀、14才♂、12才♂の4人の子育て、関連した記事を書いています。
4児のパパです。
育児ブログ中心ですが、結構脱線します(^^;


私史上最高のIT機器はなんといっても

iPhone7でした。

約7年間毎日使い続けましたが、

特に不具合もなく動き続けていたのは驚きです!

液晶が割れようが、電池が消耗仕様が

問題ありませんでした。

電池無交換ですが、スマホ依存症ではない私にとっては

朝充電して夜までギリギリもてば問題ありません。

今回iOS15.7.9が最終リリースと予測され、

おそらく、年内でサポートが終わることから、

半ば止むなく買い換えを余儀なくさた感があります。

iPhone15 128G ブルーです。

次も7年間使い続けるぞ!

本体価格14万なので、1年間の使用料2万と考えると

それほどコスパいいとは言えませんけどね。

どうせOSがサポートしなくなりそうなので。

 

◽︎◼︎◽︎◼︎拾い集めた名言・格言集◽︎◼︎◽︎◼︎
・個性が最も重要だということを自覚しよう。
・過去を振り返るのはやめにしよう。大切なのは明日何が起きるかだ。
・成功は99%の失敗に支えられた1%である。
・この世に生まれたことこそが最大のチャンスじゃないか。
・「がんばれ、がんばれ」という人がいるより、「できないでくれ」という人がいる方が熱くなる。
・われわれの中にあって一番価値のあるものは子どもの心である。
・お金のために働くな。お金を自分のために働かせよう。
・未来を予測する最善の方法は、それを発明することだ。
・愛してその人を得ることは最上である。愛してその人を失うことはその次によい。