児玉歩〜クビでも年収1億円〜 | だって大家さんになりたいんだもん!@25歳から始める起業と不動産投資

児玉歩〜クビでも年収1億円〜

こんばんは、塚本です。


児玉さんのクビでも年収1億円を読みました!!


個人的に142ページの


児玉さんの


『え、嘘だろ』


てお父さんとの会話の内容が一部公開されているのですが


この


『え、嘘だろ』


に正直涙がでました・・・



本当の読みどころはここではないのでしょうがw
最近、変な涙腺が弱いのです。

前後の話がいい話で・・・





てか、この本にはネットで稼ぐゴールデンルールが書かれています。


是非、サラリーマンの方には読んでもらいたい・・・


日本のサラリーマン・・・


奴隷解放の船に乗る切符はこの本の中にあります。



なぜかというとですね。



ネットでお金を稼ぐためのルールって
まず、自分が10万円稼ぐ事がルールなんですね。


僕はそう思ってます。



で、そのルールに更に簡単に乗る為の方法が
ステップバイステップで書かれてます。



僕も実は初めてネットで稼いだお金って
オークションでした。


僕の場合はモバオクでしたが。


当時、おバカ大学の学生だった頃です。



ノウハウとか情報商材とか知らなかった私も自分で考えて簡単に稼げました。



このくらいオークションって簡単なビジネスです。


あなたの今の給料が10万円、簡単に増やせるのがオークションです。


で、そのあと、更に稼ぐためには
という話になるのですが


当時の私はその先のルールをしりませんでした 



正直、その頃にこの本に出会いたかったww


いや、今でも遅くない!!!



この本の内容をもう一度0からやってみようと思った訳です。


児玉さん、感謝です!!



むしろ、大ファンになりました!!!



さて、ここで



突然ですが



種あかし



私、わ・ざ・と・



名前を書き間違えてました!!!



何故だかわかりますか?


小玉歩ってかくよりも


児玉歩って書いたほうが



間違ってないかい?( 」´0`)」オーイ


ってなって



その先も読んでもらえるからなんです。



つまり、わざとあなたに最後まで読ませる為のテクニックでしたーーーー



いや、そのぐらいこの


小玉さんのクビでも年収1億円
読んでもらいたい本なのです。


だから、ちゃんと紹介したくて


あえて、間違いで仕込みを入れました。



そんな仕込みを入れてまで紹介したいんです。

クビでも年収1億円 (角川フォレスタ)

クビでも年収1億円 (角川フォレスタ)

クビでも年収1億円 (角川フォレスタ)


年収1億円の道のりがステップバイステップで書かれている本に出会ったのは初めてです!!



お金がないなら立ち読みでも・・・


でも、ね、知識に敬意を払えないってね~・・・



クビでも年収1億円 (角川フォレスタ)
クビでも年収1億円 (角川フォレスタ)
クビでも年収1億円 (角川フォレスタ)