スタディプラスはじめました

テーマ:
お久しぶりです!

最近の進捗はというと

英語 やておき500、ポレポレ、鉄壁、ハイパーは一通りやりました。現在やておき700に取り組んでおりますカナヘイピスケあとリンガメタリカは長文とその前の単語のとこだけ何度か回してます

やっぱ英語はレベルが上がるにつれて面白くなってきますね!勉強時間ほとんど英語に全振りしてるので余計にそう感じます

700は今月中に終わらして、その後は英語にかける時間を減らして分野別対策をはじめたい。


数学
青チャート2をやってます。一応センター合計164取ってるんでかいつまんでやってます。だから1a2bを三月中に終わらすのが目標ですね。

その他教科は今はなんもやってないですね、古文漢文は3〜4月に一気にやりたいです

社会は四月に始めて、理科は…早くても10月かな笑 正直不安あんぐりうさぎ

一気に教科絞ってウワーッっとやるのが好きなんですが、まあ復習もほどほどやっていきたい




あ、スタディプラスはじめました!あれいいですね、やる気が出ますカナヘイピスケ需要があればアカウント貼ります(あったらいいな)

最後まで読んでくださりありがとうございました








AD

コメント(2)