センター同日と二次対策

テーマ:
お久しぶりです汗

とりあえずセンター同日の結果を
国166英192リスニング6数学1a91数学2b75理社やっとらん

リスニングは頭痛くて寝てましたサッ

合計(英は筆記のみ)は524点 87%ですね

目標の9割とはいきませんでしたが2次対策に移ることはできます

最大の反省は2bでミス連発したことです、二次対策やるなかで無くします!

さて二次対策ですが

まずは英語長文メイン
①これまで見出し語だけだった鉄壁を派生語を覚え例文に目を通した状態にします、1日200で今月中!

②即戦ゼミで長文演習、今月中が目標

③ポレポレ

④リンガメタリカ

⑤やておきシリーズ等で演習

ここまでを2年生のうちに終わらせたい!

サブの数学
①微積分を青チャ1対1プラチカでやりこむ

②青チャほぼ全範囲

ここまでをまあ4月中ですかね


とまあこんな感じで英数を固めていきます!

頑張るぞー💪



AD

コメント(2)