結果発表と今後の方針

テーマ:
更新遅れてスミマセンm(_ _)m

盛大にやらかしましたガーン

目標に程遠い点数を取ってしまいました…

自己採点を見てがっかりする人もいると思いますが同日までの努力と同日での挽回を見守っていただけると嬉しいですサッ

一番の反省は

時計を忘れたことです汗

数学のときはもうスマホをちらちら見るようにしたので関係ないですが

自己採点、反省
国語146
・古文漢文がまだまだ

英語176
・焦った

数1 76
・ミス
・図形が全く思いつかなかった

数2 78
・ミス
・基礎の抜け

正直、受ける前は目標達成して冬休みに二次対策のみをするイメージしかありませんでした。しかし今回失敗できたことをプラスに捉えて冬休みを充実させたいです!

冬休みはざっくり言うと
・同日9割に向けた演習
・鉄壁は年内に見出し語を覚える
・マドンナ古文常識を年内に覚える
・読み解き古文単語、速熟シャドーイング、marchレベルの英語演習を少しずつ

という予定です。


他の東大志望の高2の人はもう既にセンター三科はほぼ完成しているはず。遅れを取り戻す!

ありがとうございました

AD