進研模試の結果、定期試験

テーマ:
定期試験真っ最中です疲れたてへぺろ

最近は勉強時間を増やすことができています。これまでは30分やったら10分休憩、というかたちでやっていたのですが進研模試の結果に危機感を感じ30分やったら長くて5分くらいの休憩をとっています。

えっ、進研模試の結果ですか?汗
{0F06F742-6BFF-46C7-916B-F1FE07C87700}
やばすぎてピント合いませんでした笑

とにかく実力不足を感じました。ペース上げていきます。

まずはセンター模試での目標達成を!(前回記事をみてください)

こないだ英語の東進センター模試を解いたところ192点でした、英語は問題ないですね

問題は数学。試験勉強の合間にも進めて、できれば今週中にセンター1aを解きたいと思いますニコニコ

それと明日からは毎日忙しい平日もその日の勉強成果だけでも投稿しますウインク

それとこれ👇始めました!よろしくです!


ありがとうございました!
AD