漢文もう少し!

テーマ:
昨日は午前中に三輪邦美の漢文教室を終わらせました!しかしそこで油断して遊んでしまいキョロキョロセンター漢文マニュアルにちょっと入るところまでしか進めませんでした


今日はセンター漢文解放マニュアルをあと一題というところまでやりました。あと一題もこれからやりますプンプン
{110C9F45-E9D0-4113-9CF8-197AFCC33FC8}



今の所センター本番形式の漢文の問題を2つ解いたのですが、どちらも一問間違い。あとから考えればなんともないところを落としてしまっていますガーン

そこも含めて今日の残り一問、そして明日はマーク式で漢文満点に向けて固めていきます。

マーク式は15問あるのですが、明後日中に終わらすのが目標!これができてある程度満点がとれるようになっていたら、僕は4日間でセンター漢文を攻略したことになりますニコニコ

まあそんな甘くないでしょう笑

ともかく来週末に一度国語全部解きたいのでそれまでに漢文、古文をひと段落つけますグラサン

来週末にどれくらいとれるかが楽しみですね。九割取れれば申し分なしですが、とりあえず8割目指します!

ありがとうございました😊
AD