顔にハートマークをつけたら | お見合いで出会って半年以内に結婚する!@大阪・門真の結婚相談所Chida結婚指南処.

お見合いで出会って半年以内に結婚する!@大阪・門真の結婚相談所Chida結婚指南処.

大阪の結婚相談所「Chida結婚指南処.」婚活アドバイザー千田園子のブログ。

 

私が加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)には

システム上で「真剣交際=ハートマークを付ける」があります。

 

 

例えば、お見合いから交際につながった人がいて

お互いから「この人と真剣に交際したいラブラブの意思表示があれば

それぞれのプロフィールの顔写真にハートハートマークがつきます。

 

 

↓イメージ図。実際とは違います。

 

 

ハートハートマークを付けた時点でお互いのプロフィールは非公開になって

他の方からのお見合いアプローチを受け付けなくなるシステムです。

 

 

つまり

「もう誰ともお見合いも交際もしません。あなただけです」状態。

 

これを「真剣交際」と呼びますが

ハートハートマークをつける」ともいっています。

 


真剣交際に入ればお互いに安心できます。

 

だってデートするたびに

 

「この人、別の女性とお見合いしているのかな?」

「今度の日曜日予定が入ってるっていってたな。

もしかして、別の人とデートかも!?」

 

と、詮索したり心配しなくてすみますから。

 


ハートハートマークをつける」ことによって

さらに二人の距離がいっきに縮まる効果もあります。

 

なので、交際中の人は「ハートハートマークをつける」ことを

次の目標(期待)にする人もいます。

 


ちなみに「ハートハートマーク」になると

ほとんど(9割ぐらいかな)のカップルは成婚されていくのですよ。

 

今どきのお見合いだからこそのシステムです。。

 


あなたも婚活して

ハートマークをつけませんか?

 

 

ふたりお茶会 
「前の婚活では、うまくいかなかったから・・・」

「子供は欲しい。けど、もう〇〇歳になってしまった」

 と、こんなモヤモヤありませんか?

「ふたりお茶会」で今の婚活事情現実的な話を知って

今、あなたに必要なコトを見つけましょう。

まずは「悩んでるだけで、年齢ひとつ重ねてた」に終止符です。

 

・1/15(日)  15:30

・1/21(土) 11:30 、14:30 

・1/22(日) 13:30 

・1/28(土) 11:30 、14:30 ←追加

・1/29(日) 11:30 、14:30 ←追加

 

最新状況はコチラ

※平日については、ご相談ください。

 

■初回限定
■約1時間(延長になる場合もあります)

当日の入会はできません。

■参加費:3,500円(お茶代込み)
 ※後日、ご入会の方は入会時初期費用から3500円OFF。 

■場所: 大阪・梅田駅近辺のカフェ。
京阪萱島駅、京阪枚方市、古川橋、守口市、京橋、天満橋駅近辺のカフェを利用することもあります。

■その他
IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟している相談所で活動中の方にはご参加いただけません。

※「ふたりお茶会」当日、お見合いが予定されている場合があり、緊急時はお話の途中で電話対応をさせていただく場合があります。

 

クリック 詳細&お申し込みフォーム
クリックお問い合わせフォーム

5日間無料メール講座
「40代女性 "結婚するための極意"」
40代女性の結婚するための極意

 

大阪の結婚相談所 Chida結婚指南処.
婚活アドバイザー千田 園子

IBJ(日本結婚相談所連盟)加盟
全国5万7千人の会員の中からお相手探し
 アクティブコースマイペースコース
入会時費用5万円5万円
月会費10,800円5千円
お見合い料無料7千円/回
成婚料18万円23万円

・面談は、主に大阪・梅田。その他、京阪枚方市、萱島、守口市、京橋、天満橋、淀屋橋駅周辺のホテルのラウンジやカフェを利用しています。一例はコチラ

婚活成功者の喜びの声
よくある質問
ホームページ
お問い合わせフォーム

happy★c-ksd.com (★を@に変更してください)

 

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

 

20代、30代、40代のアラサー、アラフォーの独身男女を中心に、婚活の極意、カジュアルお見合い、結婚相談所の特長、仲人とアドバイザーの違いなど色んな疑問や不安などにお答えしています。

 

面談は、大阪・梅田、難波、心斎橋周辺のホテルのラウンジやカフェを利用していますので、大阪以外の、京都市、和歌山や兵庫(神戸)方面の方からのご相談も多数お受けしています。