アウェイ大宮アルディージャ戦。 | ジェフ好きはとまらない

アウェイ大宮アルディージャ戦。



ジェフ千葉応援号にのって大宮アルディージャ戦に行ってきました。

久しぶりの応援列車、乗り換えなしで行ける便利さ。
隣の県に行くだけなのに、団体列車で遠くに旅行にいく感じでなかなか良かったです。
ジェフィやユニティの乗っていて挨拶回り。
写真に撮ったんだけど、顔がでかすぎて見切れてしまうシーン多々(笑)


↑こんなのとか(笑)


↑これはなんだろう(笑)

大宮に着いて昼食後、スタジアムへ。
氷川神社沿いのお団子やさんにも寄りました。

午前中は雨が降っていたものの、スタジアムにつく頃には青空も見えて暑くなってきました(;´д`)





試合は、前半最初はジェフの時間でしたが
ゴールを揺らすことができず、
ムルジャ選手に先制点を献上してしまいます。
後半早々にも追加点を入れられ、2-0に。

途中交代したオナイウ阿道選手がヘディングで得点したものの時間切れで敗戦。

なかなか勝てないですねぇ。
先週松田力選手の2得点で勝ったものの、
今日は松田選手の動きが押さえられて、いい場面がなかったとおもいます。
前半のおしいヘディングシュートが入っていれば・・・。

試合終了後大きい拍手で出迎え、激励してスタジアムを出ました。




乗り換えなしで座っていける応援列車、いいですよぉ。
敗戦の暗い気持ちも少し落ち着きながら帰宅しました。

さて。負けられない試合が続きます。
次節はホームで木山愛媛を迎えます。
アウェイで悔しい敗戦をしてしまったので、
絶対ホームでは勝ちましょう!!