iPhone修理のリペアくん千葉店のブログ

千葉県千葉市中央区のiPhone修理のリペアくん千葉店です。
iPhone・iPad・iPadmini・iPodの修理はお任せ下さい!
フロントガラス交換、液晶交換、ホームボタン修理、水没 等丁寧に修理致します。
またガラス割れ以外の修理もお気軽にご相談下さい!!


テーマ:

皆さんこんにちは!!!

iPhoneiPad修理リペアくん千葉店、Kです。

 

 

皆さん明けましておめでとうございます。m(__)m

酉年ですね!焼き鳥が食べたいですね!

2018年まであと360日を切ってしまいましたね。

一体来年はどういう年になるのか、今からワクワクしてしてしまいますね。

さてそんなことはさておき

 

最近はデカフェにハマっております。

カフェインレスです。

寒いのもあり節約も兼ねて最近は自分でコーヒー等作って魔法瓶に入れて持っていくようにしています。

そのせいか、たまーに妙な動悸がする様になっていて悩んでいたのです。

カフェイン取り過ぎなんちゃう?と思って、ふと、そういえばカフェインレスのコーヒーもあったなぁと思いだしました。

そこからちょろちょろ調べたりしてたりはしてたんだけど。そうは言いつつ実際なんかまずそうだよなぁともイメージがあったり。

と言いつつも、魔法瓶の飲み物が切れて近くのファミマで飲み物探していたところ、カップでカフェインレスのコーヒーがあったので飲んでみましたところ。意外に美味しい。ちゃんとコーヒーの苦みもあるし香りもしっかりしてて驚きました。

と言う訳で、

今年は本格的にコーヒーを探して見ようかと思います。

何だかんだで変に凝り性なところがあるので、今までドリップパックでやってたのですが、次はシッカリドリップしてみようかと思います。

とあるゲームの影響でサイフォンとかも興味出たんですがね。流石に高いし、朝やるには手間過ぎる・・

あと買うべきはコーヒーポットなんですけどねぇ、これが意外に安いのがない。実際普通にお湯注ぐのとどれほど違う物なのか・・・結局やってみないと分からないから困りもの。

そしてその前にまだ豆が無い

 

 

 

 

そんなこんなで今年もリペアくん宜しくお願い致します!

画面交換バッテリー交換お気軽にご相談下さい。

忘年会新年会でやっちゃったーと言うかとも多いかと思います。

画面付かなくなっちゃったーと言う方。まだ復旧できる可能性があります。

画面割れたけど何とか動くからこのままでいいかと言う方。ガラスが刺さるかもしれないし埃や水が入りやすくもなっています。お早目のガラス交換をお薦めしますよ。

 

 

 

 

以上、

iPoneiPad修理リペアくん千葉店、Kでした。

 

 

 

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

iPhone、iPad修理のリペアくん千葉店

営業時間:11:00~20:00 年中無休

TEL:043-441-7756

〒260-0015

千葉県千葉市中央区

富士見2丁目14-6 山田ビル2F

URL:iPhone修理のリペアくん【千葉・船橋・柏・津田沼】 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

iPhone修理のリペアくん千葉店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。