ゴルフ会員権 千葉ゴルフ会の事務員ブログ

はじめまして。
ゴルフ会員権業者『千葉ゴルフ会』の事務員です。
まったく興味もなく無縁だったゴルフ。今の会社に入りゴルフを始めました。こんな私もついに会員権を購入!交流が広がり、競技に参加したりメンバーライフ楽しんでいます。読んで頂ければ幸いです。


テーマ:

お疲れ様ですお茶

千葉ゴルフ会の事務員ですニコニコ
 
 
今日は山田ゴルフ倶楽部の月例杯でしたゴルフ
 
 
{020DE929-C74B-4B28-9C08-867050FC1129}
 
 
凄く寒くて雨だったせいか参加者は少なくBクラスは23人傘(いつもの半分ちょい)
な・の・で♡入賞の確率がグッと上がりますよ〜グラサン
 
 
 
 
皆さん。
ついに、ついにやってしまいました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと67!
 
 
 
 
 
1番です!
 
 
 
 
 
 
下からねえーん
 
67はハーフスコア。最下位ですドクロ
 
スタートホールで14打。
 
あぁ恥ずかしい。
 
心が…チーン
 
 
チーン
 
 
前半だけではなく、後半も62チーン
 
 
チーンチーンチーンチーンチーンチーン
 
 
折れてしまう。
 
 
 
67に62を足すと…
 
 
チーンチーンチーンチーンチーン
 
 
129チーン
 
 
 
 
月例なのに。申し訳ございません。
同伴者のTさん、Kさん、ゴルフになってなくてすみませんえーん
そんな中ちゃっかりKさんは準優勝キラキラ
そしてTさんは4位キラキラ皆さん素晴らしい!おめでとうございますラブ
私は最下位チーン
(なんだこの差は)
 
 
 
 
どんどんスコア悪くなってくるし、
ベストを出したあの頃はなんだったんだろ。もう数年前だしもうあのころには戻れないのかな。と、ショボーン←こんな顔してしゅんってしてたら優しいマダムが勇気と希望をくれたから折れないぞー!えーんまたあの頃に戻ってみせるキラキラと思った月例の帰り道でした車
 
 
 
明日からまた1週間が始まりますね。
急に寒くなってきたので体調崩さないように気をつけて下さいねニコニコ
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
最後にグレッグさんに移りませんように(笑)
 
 
 
 
END
 
 
 
ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会
 
 
 
社長 白井のブログ
 
 
AD

会員権業者㈱千葉ゴルフ会の事務員さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。