ちばシティ乗馬クラブのブログ

千葉市若葉区にある、都心からも通いやすい乗馬クラブです。馬場の日常やイベントなどをお知らせいたします!


テーマ:













BZO(ブラックゾーンワン)がついに退厩の日を迎えました。
ピカピカにブラッシングされてお別れです。





2008年に競馬を引退してから長きにわたり
ちばシティ乗馬クラブの会員増強に貢献し、初心者の駈歩レッスンに大活躍しました。







BZOの
新しい生活はこちら。
芝山のオリンピッククラブに隣接する
乗馬クラブバランス




BZOの扱いに慣れた本田がレッスンバイトをしているので
まだまだ乗馬人口の拡大に貢献してくれるはずです。
富里の競技会の帰りに会いに行ける距離です。(徒歩では無理ですが)

※道路で馬を降ろしたためこれ以上は撮影出来ませんでした。







四街道グリーンヒル伴さん
千葉地区ビギナーズホースショーの
準備のため2号車にて富里へ。
(馬場ラチを積んで競技会場へ運びます)







16時
船橋競馬場から
(右)渋谷調教師
(左)小林照男元騎手



3月1日の調教師試験に備えてビジター騎乗
現役時代は141勝しました。












BZOの後にホワイトが転入しました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちばシティ乗馬クラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。