おはようございます。
速報したかったけど、遅くなってごめんなさい。

さてさて、結果てす。

朝、曇りで水温が24.5度ちょうどいい温かさ。
1時間30分後、雨が降り始め、バイク、ランには雨の中での展開レースあせる

☆2時間54分09秒 ひまわりーずチーム
☆3時間13分23秒 木村さん
☆3時間15分24秒 わたし
☆3時間15分38秒 なでしこ&執事チーム
☆3時間29分07秒 藤井ちゃん
☆3時間40分17秒 powerful girlsチーム

全員完走しましたー!(^^)!
めでたいめでたし

全員そろっての記念!



夜、交流パーティーへ
カンパーイ!


移動して、石垣島の手話ボランティアとの交流飲み会!




楽しいナイトタイムを過ごせました。

AD
4月21日(土)
天気予報では、曇りのち雨となってましたが、雨はなく、太陽がいくつか覗いてきたような蒸し暑さでした。
後発のグループが石垣島に着き、早速スイム・ラングループはビーチへ、バイクグループは宿へ別行動。

午後2時頃説明会会場で合流して、選手受付へ

☆なでしこ姫と執事チーム


☆Powrul girlsチーム


☆ひまわりーずチーム



☆藤井ちゃん


☆木村さん



☆わたし


説明会では、手話通訳付きで、皆しっかり見てましたー

夕飯は焼肉石垣島という店へ。
明日のためにスタミナをつけるために(笑)


自分の出番のために準備を真剣にやって、お風呂へ。


まもなく夢の中へ…
完走する夢をみますように~(-_-)zzz

AD
お久しぶりです。m(_ _)m
しばらく発信出来ず、申し訳ありません。
今後そうならないように頑張りたいと思いますので、見守って(?)くださいませ(^。^;)

さて、タイトルの通り、
石垣島トライアスロンが4月22日開催されます!
(今、先に向かってます、大西さん、りも。私)



出場するメンバー
(個人)
木村さん
藤井ちゃん
千葉

(リレー)
ひまわりずちーむ
大西さん、河本さん、森さん

パワーガールズちーむ
濱田さん、佐崎さん、勝矢さん

なでしこ&執事ちーむ
橋本さん、永富さん、小山さん


初めて参加する人が多いけど、完走を目指して、頑張ってもらいます~(^^)/


AD