こんにちは(^∇^)

千葉あおばクリニックですルンルン

 

今某携帯会社で毎週金曜日にクーポンが発行されており、

先月は吉野家牛丼、今月はサーティーワンチョコミントのクーポンでしたラブラブ

アイスが大好きな私は毎週金曜日が楽しみで、本日も行く予定ですぐぅ~。

いろいろな味を試してみたい気持ちもありますが、

いつも迷って結局はポッピングシャワーをいつも選んでしまいます泣き笑い汗

 

 

寒いけどとっても美味しいですヾ(@°▽°@)ノドキドキ

冬のアイスも最高ですね音譜

 

今日がサーティーワンのクーポンが最後なので悲しいですなくSkype

来月もなにかあるのかなー??と楽しみにしていますv(。・ω・。)♪

 

千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル3階

TEL:043-441-8670

京成千葉駅、JR千葉駅より徒歩2分

 

クローバー千葉もあおばグループ仲間入りですクローバー
http://www.aoba-cg.com/  

 

リボン看護師募集していますリボン

あおばグループ看護師リクルートサイト

矢印ラブラブコチラ