ついてる

テーマ:
ひとりさんの教えの基本中の基本音譜
『ついてる』
私はいつも思い返します!
とても嫌なことがあったとき…ついてるアップって言えてるか!?
だって、ついてるときについてると言い、ついてないときについてるなんてとても言えないよ!ではあまりに普通すぎて(笑)
その前にひとりさんの弟子、失格ですよね~(笑)

ひとりさんの本にも『普通はつらいよ』ってありますもんね~爆笑
この日々の見返り思い返しが大事かなと照れ

日頃のクセだから、口癖直すだけ~~(笑)
でもこの微差が大差になるのですよね~~!!

その微差の部分に引き寄せや開運がやって来るのですよね~虹虹

{AF9BE92B-D6D5-4CD6-8B88-FE085E800D4B}

写真は鹿島神宮の本宮から奥宮へ行く参道ですキラキラ
掃き清められたほうきの跡が、すごく清々しい参道でしたキラキラキラキラ
いつも掃き清めて下さってる方々に心より感謝ですラブラブラブラブラブラブラブラブ




AD
今日は美開運メイクプロフェッショナル講座を受講しました。


これからはみんなをジャンジャン綺麗に輝かせちゃうわよアップ音譜

{FC0ED7A0-50A9-47C0-AF06-78E22AB8661B}

今日1日、私のメイク練習のモデルをしていただいた西原睦子さんですラブラブラブラブ

とっても綺麗でしょーアップ
西原さんのおかげで卒業出来ましたおねがい

私のつたない初めてのメイクに辛抱強く何度も何度もメイク練習にお付き合いいただき本当にありがと~ございましたラブ

{1D8FFB7B-D66A-4033-92D5-0B2FF547056A}

そして、はなえ校長🏫
素晴らしいメイクを伝授してくれてありがと~~ラブラブ

とっても楽しい1日でした~~ルンルンルンルン

綺麗ってとっても大事キラキラキラキラキラキラキラキラ












AD

大好きな本

テーマ:
皆さんは、ひとりさんの本で何が好きですか⁉︎
もちろん皆さんも私もひとりさんの本で好きな本はたくさんあるとは思います…
思いますが、何か一冊と尋ねられたとしたら…

私は『微差力』です。

何の特別な才能も商才も無い私が今こうして、ひとりさんファンの方々にこうやって発信できるのも、ひとりさんが一つ一つ、仕事の事、生き方、人づきあいを教えてくれたからです。
そうです…それが微差力だからです。

特別なことは何もありません。今日この瞬間からできることばかり、あとはやるかビックリマークやらないか!?だけなのです音譜

興味のある方はぜひ一度読んでみてくださいませウインク

{B085A0AA-2E99-4975-BEA6-01206E91EBB2}


この本のオビの、この言葉が大好きなんですよラブ

この世は、すべて「微差」が大差を生むのです。

しびれる~~おねがいアップ
AD