3月26日は奈良講演会

テーマ:
{C82088FA-B5F4-4D20-A65B-1189BD3F7254}


奈良講演会が近づいて参りましたウインク

今回の講演には…特別ゲストで高津りえ先生もおみえになっていただけますので楽しみにしていて下さいね音譜音譜

{B7D77A9D-F6B7-4427-81CD-30E04BB09582}


ひとりさんファンの皆様に少しでも、ひとりさんの成功の仕組みを届けたくて…

今回も力一杯講演させていただきますので応援よろしくお願いいたしますおねがいラブラブラブラブグリーンハーツ

{9F7E0614-0E6F-4A09-8ADB-0AFAC3503C22}


AD
2回目の東京講演にもたくさんの方々にお越しいただきニコニコありがとうございましたラブ
心より感謝致しますキラキラキラキラ

ご尽力いただきました、ものすごいまるかん田園調布本店の佐藤さんブルーハーツ
本当にありがとうございましたアップ

素敵な出会いもたくさんいただき幸せいっぱいでしたおねがい

{844EE5E9-6282-4D54-9A4D-A6BF849818CC}

りえ先生も特別ゲストとして参加してくださりウインクありがとうございましたハート
りえ先生の誕生日とも重なりダブルで幸せな講演会になりました音譜音譜

りえ先生ラブラブ
お誕生日おめでとうございます🎂🎉


{2F847C37-255D-4BE1-8AA8-244E379DF57F}

次回は奈良講演会ですマイク
奈良のみんなハートの笑顔が今から楽しみです音譜音譜


{2596FB4A-CF4C-431F-860A-4521ED1363F7}



AD
前日行った鹿児島講演会の感想をいただきましたので紹介させていただきまーすウインクOK



ついてる❗️感謝してます✨

3月5日に鹿児島で行われた千葉純一社長の講演会に参加して下さった方から、ステキなご感想を頂きましたので、皆さまにもご紹介させて頂きます✨

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


この度は、純さんの出版記念講演会に参加出来て本当にありがたいと思いました。
本にも書かれてる話あり、面白おかしく話されたり、やはり参加しないと分からないその場の雰囲気がありました。改めてツヤがあるか、キラキラさせているか、日々の言葉はどうか、自分自身実践出来ているか、微差が大切であり積み重ねなんだと。頭で分かっても行動しなきゃ変わらない。また、前に進もうと勇気が湧いてきました。
いつも、みんなを幸せにするために一生懸命に行動して下さる純さんに感謝です。ありがとうございました😊✨


素敵な感想をありがと〜ございますラブ
これからもますます日美笑進して参りますキラキラキラキラ

{BBF6B550-F9B7-4441-BEC9-093E4D89666C}

本日は第二回目の東京講演会ですマイク

今日も皆様ハートとひとりさん星を寄り身近に繋げて参りま〜〜すウインクグッ

{EF77C649-E6AB-48D4-A8FF-339AA550F1B0}


AD