富山県で、りえ先生と私の初のダブル講演会をして参りましたニコニコ

富山県そして近県よりお越しくださいました皆様ハート
誠にありがと〜ございましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

そして、富山講演から私の講演内容が新しく成りましたウインク

タイトルは『成功の秘訣は無理しない』です星

ひとりさんから教わったのは!
成功するには無理しない事だよジュンちゃん

ひとりさんから教わった成功の秘訣を余す事なくお伝えさせていただきますので、今後開催させていただく講演会で皆様とお会い出来ることを楽しみにしておりますラブ

{2179D753-F0C8-42C2-933C-1BCDC9F087C3}

{89B519AF-1366-406C-8BF6-06F7AB60DB11}

{75C42CF4-EB2A-4A1D-B73F-0639D0FBEF33}

{C2607935-9848-4272-9E1F-FF40E005986E}

次の会場でぜひお会いしましょうウインクハート

楽しみにしておりまーす音譜音譜