じゅんさん、感謝してます✨

お客様より感想をいただきましたので、送ります✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

成功するには、今目の前のことの積み重ね。
言葉や行動、相手にトクをさせること。
全て目の前のことを、ひとつずつ行動していく
ことだと思いました。

神様界でのアイドルのひとりさんと、今世
ご縁をいただけて、本当に私たちはついている。
そのひとりさんから学んだことを、すぐに
まっすぐに伝えてくださる、千葉社長と
ご縁をいただいて、ありがたいです。

神様に応援していただけるようご縁を結びながら、まずは行動し続けることですね!
ありがとうございました🤗


✨✨✨✨✨✨✨✨


目標に向かって、本当に小さなことから積み重ねていくこと。
成功、成功と、小さな成功体験を積み重ねていくことが大きな成功に繋がるということが、今までも聞いてわかっていたはずなのに、改めてズキュンと心に響きました。

そして、成功体験を積んでいくと、流れが変わっていく、ということ。

言葉がとっても大事だということ。


わかっているつもりでできていないところがたくさんあります!


日々生きている今、心と言葉をどうするかが、本当に大事なんですね。

自分自信の生活の中での小さなことを、一つ一つ成功体験に変えていき、大強運を手にいれます♡♡

じゅんさん❤️講演会、本当にありがとうございました😊💕

✨✨✨✨✨✨✨✨

こんばんは
本やCDでOリングテストは知っていましたけど、体験出来て良かったです。言霊の力を実感出来ました。
失敗の体験も大事ということもわかりました。講演会また参加しますね。


✨✨✨✨✨✨✨✨

感謝します❤
私は感動で涙が溢れて止まりませんでした。
あっちゃんと同じように、積み重ねも響きました。

私は、言葉って大切で波動で伝わる‼
って言われて、「ドキッ❗」としました。
それから、
神様と縁を結ぶ‼
と言われた事です‼

神様の力をお借りして、小さな成功の積み重ねを、楽しみたいと思いました‼

ありがとう御座いますチュ😚💓💓

✨✨✨✨✨✨✨

感謝してます☀

先日はお世話になりました。楽しくてあっという間に時間が過ぎて行きました❗
ブレスレットも家族で着けさせて頂いてます。

講演会の中で、社長さんみたいに直接ひとりさんからアドバイスは頂けないけど、まるかんの仲間がいる。

ひとりさんは人間界だけでなく神様界でもアイドル。

神社に行ってご縁を結んだ方がいい。

等です。そこで早速神社に行って来ました。

✨✨✨✨✨

感謝してます✴

先日は講演会参加できて本当によかったです、ありがとうこざいました😃

彌彦様ブレスレットもいい感じです😉

千葉社長の講演を間近で聞けてツーショット写真も撮って頂き 贅沢三昧でした😆

Oリングゲーム すごくわかりやすかったですね、
天国言葉の大切さ あらためて感じました

大きな目標を持っても そこにいきつくまでの 小さな成功を積み重ねながら、いつも笑顔でいると神様がみてくれている

千葉社長が神様に見えました😂
ありがとうこざいまさした



…と、多くの感想を送ってくださった長崎・長与駅前店の皆様ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
そして、あきこ店長ハート
本当にありがと〜〜ございましたラブラブラブラブラブラブ

皆様の感想が私の力になりますアップ

{B84CD579-53AD-453D-ADFE-D668F16FD9BA}
長崎講演会に来てくださった皆様とパシャりカメラ


これからも、ひとりさんファンの皆様ハートとひとりさん星を寄り近くに繋げる事を力一杯させていただきますので何卒よろしくお願いいたします音譜音譜


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る