成功脳

テーマ:
私が、ひとりさんと出会って、ひとりさんにしてもらったことは 『成功脳』 にしてもらった “だけ” なんですラブ

でも、この成功脳にしてもらうことが一番大切なこと‼️

脳が失敗や不安でいっぱいだったら人生の成功は手に入らないから…

成功脳にする一番の早道は生成発展塾に入ることだと私は確信していますウインクグッ


☆生成発展塾千葉純一校に入っての体験談をいただきましたのでご紹介させてもらいまーすキラキラ

山田陽子さんの体験談

星生成発展塾ってね
野球に例えるなら、観客から選手になるって事なんだよね(^o^)
ファンとして、試合を観て興奮しても、一晩経てばテンションは普通に戻るよね。
でも、選手は昨日の試合の改善点をかえりみながら今日の試合にのぞむでしょ!
そして、当たり前だけど、観てるだけの人は野球上手くならないけど…
やってる選手はどんどん上手くなるよね。
あとさ、野球やってる人は誰が1番とかないじゃん。
それぞれの持ち場持ち場で力発揮してる。ひとりひとりが楽しいんだよね✨
それって、ひとりさんや私の回答が正しいんじゃなくて、ひとりひとりの回答が正解なんだよね(^_-)
ただ、人の見ると、あの人の回答凄いな!あの人の回答素敵だな!ってのがあるから勉強になるよね。
で、そこで学んでるから…だから自分の回答もだんだん的を得て来るんだよね(^o^)
だから、1番大切なことは自分の回答を必ず投稿すること!
その答えが誰かのを丸っとマネしてもね(^_-)
だって、もし自分が野球選手で、俺よりあいつのが上手いからって思ったら、動きを盗んだりマネしたりするでしょ!
そこにこそ、生成発展が生まれるのです(╹◡╹)♡
あなたの無限の脳の可能性を引き出すのは観客から選手になる事!
それも一流選手(ひとりさん)と同じフィールドに立つこと☆
この事が1番大切な事なんです♪♪♪
だって、弟子の私はひとりさんと同じフィールドに居続けた結果が今こうして出てるんだもん(^。^)
ひとりさんと同じ事をしてる波動に触れ、同じ問題に向き合って自分の答えを出すこと!
これが成功脳になる事だからね(^_-)
質問の回答に対する質問をするより、自分がそれを考えることが生成発展になりますよ。


斉藤一人生成発展塾 千葉純一校

絶賛❣️塾生募集中
詳しくは下記のアドレスをクリック☆

http://s.ameblo.jp/chiba4900/entry-12192649029.html


AD

リブログ(5)

  • ”成功脳”

    ついてる感謝してます嬉しいお知らせです去年の9月から始まりました斉藤一人生成発展塾入塾の方に【ひとりさんHペンダント】がプレゼントになりますなんと!このペンダントは生成発展塾 総塾長ひとりさんそして、 千葉純一塾長からプレゼントですいち早く入塾していただいた塾生さんにお渡しさせていただきましたステキ…

    まるかんのお店 岐阜店

    2017-03-14 09:49:02

リブログ一覧を見る