愛媛、淡路と講演会をさせていただきました爆笑

お越し下さった皆様ハート

本当にありがとうございましたラブ

心より感謝致しますラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

{69AC2A57-DE4F-44F9-89D7-62A884D0AC45}
愛媛の皆様ハートありがと〜〜
{9D117F6F-169E-431D-A269-A9C0D5716F4F}

{9717C8BD-6262-48B2-91E0-DD5DF30B727C}
淡路の皆様ハートありがと〜〜
{68D9F2A9-4A07-47C3-B299-6D5971CCBD7A}

{F3995A46-0184-482F-8D75-B35AAD0898EA}

{A36DD2E1-626E-4122-AC43-9373522DDAFE}

淡路講演には真由美社長がサプライズで参加してくれました音譜音譜
ホント何も聞いてなかったから…びっくりしたぁ〜〜びっくり
とっても嬉しかったなラブ

真由美ちゃん♡ありがと〜〜ハート

多くの仲間に支えられて講演会大成功させていただきました爆笑ラブ笑い泣き

心より感謝致しますラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

『無理しない』〜ひとりさん直伝〜成功の秘訣

皆様の街にも、ひとりさんをお伝えに参りますから待ってて下さいませウインクハート

今世、ひとりさんと出逢えた奇跡を喜びを素晴らしさを余すことなくお伝えに参ります星




AD