4月2日は岐阜講演会

テーマ:

{80B9BB25-B64D-448F-B409-C913018146A8}


4/2は岐阜での講演会ですウインク

ひとりさんと出会って30年

岐阜に来て28年

あっ!と言う間の歳月だったなぁ〜ニコニコ

岐阜の皆様にハート

ひとりさんを寄り身近に感じてもらえるように一生懸命お話させていただきますので楽しみにしていて下さいませ音譜音譜
{D8D4A95E-DDF5-4EE7-AFF4-FA8DA6E867C1}


AD

3月26日は奈良講演会

テーマ:
{C82088FA-B5F4-4D20-A65B-1189BD3F7254}


奈良講演会が近づいて参りましたウインク

今回の講演には…特別ゲストで高津りえ先生もおみえになっていただけますので楽しみにしていて下さいね音譜音譜

{B7D77A9D-F6B7-4427-81CD-30E04BB09582}


ひとりさんファンの皆様に少しでも、ひとりさんの成功の仕組みを届けたくて…

今回も力一杯講演させていただきますので応援よろしくお願いいたしますおねがいラブラブラブラブグリーンハーツ

{9F7E0614-0E6F-4A09-8ADB-0AFAC3503C22}


AD
2回目の東京講演にもたくさんの方々にお越しいただきニコニコありがとうございましたラブ
心より感謝致しますキラキラキラキラ

ご尽力いただきました、ものすごいまるかん田園調布本店の佐藤さんブルーハーツ
本当にありがとうございましたアップ

素敵な出会いもたくさんいただき幸せいっぱいでしたおねがい

{844EE5E9-6282-4D54-9A4D-A6BF849818CC}

りえ先生も特別ゲストとして参加してくださりウインクありがとうございましたハート
りえ先生の誕生日とも重なりダブルで幸せな講演会になりました音譜音譜

りえ先生ラブラブ
お誕生日おめでとうございます🎂🎉


{2F847C37-255D-4BE1-8AA8-244E379DF57F}

次回は奈良講演会ですマイク
奈良のみんなハートの笑顔が今から楽しみです音譜音譜


{2596FB4A-CF4C-431F-860A-4521ED1363F7}



AD