三重講演会

テーマ:
2月4日(土)は三重県での私の…

『斎藤一人 お金に嫌われない大成功の仕組み』
出版記念講演会ですウインクグッ

三重の皆様にも、ひとりさんと出会うまで大失敗の仕組みの人生で生きていた私が、ひとりさんと出会ってから教わった、人生の幸せもお金も手に入れる事が出来る『大成功の仕組み』を余すことなくお伝えさせていただきますので楽しみに待っていて下さいねぇ〜〜音譜音譜

もちろん、三重県以外の方も、どうぞお気軽にお越しくださいませ〜〜ラブラブラブラブ

{E085F899-DFBB-49E8-A7BE-CA48D15B145E}


ひとりさん大好きでひとりさんの教えをもっともっと実践したいとおおもいの皆様と、ひとりさんをより身近に繋げることが今世の私の使命ですラブ

ぜひ、楽しみにしていて下さいませ〜〜キラキラキラキラ

{4C46B0CE-ED44-492D-AB8E-D026E0463209}



AD
おかげさまで今年から本格的にはじまった講演会もご好評いただいておりますおねがい

皆様ラブラブラブラブ心より感謝いたしますルンルンルンルン


{A715345D-780C-4AD7-947A-B17B8AC6E5FC}


2月25日(土)は博多駅近くの会場で福岡講演会をさせていただきますウインク

福岡の皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますラブ




{29CA7051-9EC2-42B3-8289-595ACF47E1D8}


翌日の2月26日(日)は長崎ブリックホールでの開催ですウインク

長崎の皆様ラブラブ待ってて下さいませおねがい



ひとりさんと出会ってからの私の人生は…

ひとりさんのおかげで(^.^)

『お金に嫌われない大成功の仕組み』になったのですが…

ひとりさんと出会うまでの私は…

「お金に好かれない大失敗の仕組み」で過ごしていた訳です(笑)


では、どのようにして大失敗の仕組みの人生が大成功の仕組みの人生に180°転換したのか⁈

ひとりさんに何を教わり!!何を実践したのか!?

余すところなくお伝えさせていただきますウインクチョキ

乞うご期待下さいませ〜〜音譜音譜

ひとりさんファンの皆様ラブラブラブラブ

どうぞお楽しみにしていて下さいませキラキラキラキラ




斉藤一人生成発展塾 千葉純一校

絶賛❣️塾生募集中
詳しくは下記のアドレスをクリック☆

http://s.ameblo.jp/chiba4900/entry-12192649029.html


生成発展塾ってね(^_-)
野球に例えるなら、観客から選手になるって事なんだよね(^o^)
ファンとして、試合を観て興奮しても、一晩経てばテンションは普通に戻るよね。
でも、選手は昨日の試合の改善点をかえりみながら今日の試合にのぞむでしょ!
そして、当たり前だけど、観てるだけの人は野球上手くならないけど…
やってる選手はどんどん上手くなるよね。
あとさ、野球やってる人は誰が1番とかないじゃん。
それぞれの持ち場持ち場で力発揮してる。ひとりひとりが楽しいんだよね✨
それって、ひとりさんや私の回答が正しいんじゃなくて、ひとりひとりの回答が正解なんだよね(^_-)
ただ、人の見ると、あの人の回答凄いな!あの人の回答素敵だな!ってのがあるから勉強になるよね。
で、そこで学んでるから…だから自分の回答もだんだん的を得て来るんだよね(^o^)
だから、1番大切なことは自分の回答を必ず投稿すること!
その答えが誰かのを丸っとマネしてもね(^_-)
だって、もし自分が野球選手で、俺よりあいつのが上手いからって思ったら、動きを盗んだりマネしたりするでしょ!
そこにこそ、生成発展が生まれるのです(╹◡╹)♡
あなたの無限の脳の可能性を引き出すのは観客から選手になる事!
それも一流選手(ひとりさん)と同じフィールドに立つこと☆
この事が1番大切な事なんです♪♪♪
だって、弟子の私はひとりさんと同じフィールドに居続けた結果が今こうして出てるんだもん(^。^)
ひとりさんと同じ事をしてる波動に触れ、同じ問題に向き合って自分の答えを出すこと!
これが成功脳になる事だからね(^_-)
質問の回答に対する質問をするより、自分がそれを考えることが生成発展になりますよ。



AD
みんな〜〜ラブラブラブラブ

熊本講演会に参加してくれてありがと〜ございました〜キラキラキラキラ

{3CC727CD-7162-4AB3-A7A8-00E39CF5DE4B}


私もみんなの笑顔に後押しされて、楽しく講演会をさせていただきましたニコニコルンルン

これぞ、ひとりさんの教えの真髄って感じで…
…そうです❣️来てくれたみんなも積極的に会に参加しようニコニコ楽しもうルンルンとする姿勢が素晴らしくて、風邪気味だった私をどれだけ後押ししてくれたかラブ笑い泣き

本当に心より感謝いたしますラブラブラブラブ

{C312D41A-E57B-4A76-AE5E-BEAC08530FDA}


日々使う言葉の微差が大差を生みますキラキラ

天国言葉の大切さキラキラ素晴らしさキラキラ

地獄言葉がどれだけ自分のエネルギーを奪い、周りの人に迷惑をかけているかびっくりガーン

みんなで体験して、大盛り上がりしました星

みんなの積極的な参加姿勢にも大変感動しましたおねがいラブ

重ねて感謝いたしますキラキラキラキラ

{20DB142A-338F-46A0-8E4A-DD6EA270CECE}


次は2月4日の三重県での講演会ですニコニコ

また多くのみなさんとお会いできることを楽しみにしてますウインクハート

{6D446E46-7C3E-4A06-9118-3379C6138AAF}



わたしも体調管理には充分に気をつけますてへぺろ


また次の講演会で多くのひとりさんファンの方との出会いを楽しみにしておりまーす音譜音譜


私の使命は、ひとりさんとみなさんを寄り近くに繋ぐことキラキラキラキラ


日美笑進して参ります星


{BBE1B62B-D89E-406A-A953-59E31C74BBC8}





生成発展塾千葉純一校に寄せられた感想を紹介させていただきます(*⁰▿⁰*)

https://www.youtube.com/watch?v=3suotTBnohA&feature=youtu.be


斉藤一人生成発展塾 千葉純一校

絶賛❣️塾生募集中
詳しくは下記のアドレスをクリック☆

http://s.ameblo.jp/chiba4900/entry-12192649029.html






AD