2016年大晦日 来年に向けて…

テーマ:
嬉しいご報告が音譜音譜

来年、夏頃に3冊目の本がGakken様より出版に成ることが決定いたしました音譜音譜

これもひとえに皆様方の応援のおかげさまですおねがいラブ

心より感謝致しますラブラブラブラブ


『斉藤一人 お金に嫌われない大成功の仕組み』
に負けない、素晴らしい内容の本にして行きますので、引き続き応援よろしくお願い致しますラブラブラブラブ


そして来年からは講演会活動も本格始動させていただきますので重ねて応援のほどお願い致しますラブラブラブラブ

{12CDC446-0140-450A-9825-F59760A35F70}

{4832DB7F-5DC9-440C-8D84-E41F91513BC8}



2016年も今日が最終日おねがい

大晦日と成りました流れ星

皆様にとって2016年はどんな年でしたか!?

10年ぶりの出版と生成発展塾の開校とキラキラキラキラ
私にとっては忘れられない素晴らしい年に成りました星

これもひとえに、ひとりさんファンの皆様、愛弟子の皆様、特約店の皆様
スタッフ達、仲間の10人の弟子
そして、ひとりさんあってこそですキラキラキラキラ

皆様ハート本当に本当にありがとうございましたおねがい

心より感謝いたしますラブラブラブラブ

2017年も皆様と友に生成発展して参りたいので、何卒よろしくお願いいたしますおねがいラブウインク


それでは皆様ラブラブラブラブ

良いお年をお迎え下さいませキラキラキラキラ

{8D9A1ECB-0367-4886-A023-9DC1ABA0481C}




AD

いよいよ╰(*´︶`*)╯♡

テーマ:
12月17日は…

待ちに待った雷

高津りえ先生星

熊本講演会ですラブ

待ち焦がれてましたハート

そうですショボーン

今春、熊本には悔しいことに未曽有の大震災があり、夏に予定されていた高津りえ先生の講演会も延期を余儀なくされましたえーん

その、りえ先生の講演会がいよいよ12月17日に熊本は玉名市民会館での開催を迎える日と成りました音譜音譜

この喜びは何者にも代え難い喜びですおねがいハート

(尚!高津りえ熊本講演会は既に満席でございます。
当日券のご用意は御座いませんので何卒ご了承下さいませm(_ _)m)


そしてダブルで嬉しいことがラブ

本日流れ星12月15日には、りえ先生の新刊が2冊同時発売を迎え熊本講演会に華を添えて下さいましたキラキラキラキラ

{3CB73EBC-3CD6-4409-8697-58FA031ED6E8}

{FD17E674-9407-4C2A-9034-DF4CDB186FC5}

それにしても2冊同時は凄いですラブ

熊本講演会では、もちろん販売もされますので、当日は会場で、りえ先生に本にサインしてもらっちゃいましょ〜〜爆笑おねがいラブ

凄っごい楽しみですね音譜音譜


あ❣️ちなみに私の本もよろしくです(笑)

{83B802F2-DE4E-4327-AFC3-897993AD4629}


{A23818C6-F684-44D1-B761-AE4062891D50}

ただいま、クリスマスフェアー開催中クリスマスツリー誕生日帽子誕生日ケーキ


りえ先生の新刊と併せて、ぜひともこの機会にお買い求め下さいませ〜爆笑ラブラブラブラブ


来年からはわたくし千葉純一も講演活動を本格的にさせていただきますので…

皆さまラブラブラブラブ

よろしくお願い致します星


併せて生成発展塾もよろしくですウインク

斉藤一人生成発展塾 千葉純一校

絶賛❣️塾生募集中
詳しくは下記のアドレスをクリック☆

http://s.ameblo.jp/chiba4900/entry-12192649029.html




AD

奈良・岐阜・三重 忘年会

テーマ:
奈良、岐阜、三重と3連チャンで忘年会でした〜〜(笑)

みんなハートみんなハートホント元気で素敵な仲間ですウインク星

{9039113E-B00C-4072-B1F7-DEB069BA9CE5}

先ずは奈良のみんなハート

七福神の余興も大笑いで楽しかった〜〜音譜音譜

{E7E42505-86AE-4FC0-9150-F6B4A240345E}

岐阜のみんなハートも元気いっぱいキラキラキラキラ

{166FE9FD-9D04-4694-94C9-9CF1D4416449}


おおいに語り合いましたウインク


{97A34282-B789-480F-86AE-2E9B5DC1AECD}


三重は全体写真撮り忘れました〜〜ガーン

ごめんなさ〜〜いえーん🙏🙇

最後は良くなるバンザイで元気に終了(笑)


そして、お知らせでーすウインク

{09865118-B7E0-487D-901F-C99E372B840B}

ご好評をいただいておりますハート

クリスマスフェアークリスマスツリー誕生日帽子誕生日ケーキ

この機会にぜひともお買い求めくださいませ〜おねがい

まるかん千葉隊本部までお気軽にお問い合わせ下さいませ〜ラブラブラブラブ

AD