出版記念ハロウィンパーティ

テーマ:
昨日は岐阜のクラブを貸し切ってのハロウィンパーティで楽しいだけの1日をひとりさん仲間のみんなと盛り上がりました〜〜音譜音譜

社長達も駆けつけてくれました〜〜ラブ

{C37CA3E5-6B9D-45E7-B8B2-ABD60A7F44C6}

ドラキュラな私とアイアンマンなザッキー(笑)

{C42B661D-59F8-4B45-8B22-4B602E2D746B}

天使なはなちゃんハート 可愛いねラブ

{BECC5C76-5151-441B-8CD2-BE5A4DA9F16C}

デビルなまゆちゃんラブラブとおがちゃんキラキラ

{8D74E5E8-9DDF-4DF6-8416-ECC5748BA627}

も〜何も申しません(笑) のぶちゃんでーす(笑)

{1E28A60A-61FB-4079-9BF4-6C5F3AE480FC}

アラジンなただおちゃん星

{CADEADF9-E43C-4F7A-8317-1C06CE29B263}

そして仮装大賞に輝いた、まるかんのお店ドニーチョのカト店長キラキラキラキラ

おめでとう〜ございまーす星

参加してくれた皆さんハート素敵な仮装、楽しい仮装がいっぱいでホントに楽しかった〜〜音譜音譜

もちろん、まるかん名物余興大会もありましたよウインクグッ

{ECC6797B-31B4-4A90-95A2-A4F6EDD47717}

余興大会優勝の奈良でまるかんのお店とひとりさんカフェをやってるスマイルクラブのウダ店長と仲間達でーすラブラブラブラブ

手作りの七福神の衣装も素晴らしかったし、出し物が、もー音譜めちゃめちゃ面白かった〜〜爆笑

大爆笑の出し物でした爆笑

みんなにも観て欲しいでーすおねがいハート

{DC4B1984-DCC8-4336-9110-36910F56755E}

出版のお祝いもして下さり、ありがとうございまーすおねがいハート

心より感謝ですラブ笑い泣き

{94A9022C-A1A6-41C4-B7AF-5E722870D399}

みんなハート本当にありがとう〜〜ラブラブ

AD

アマゾン1位

テーマ:
今日はとっても嬉しい報告です音譜音譜

皆様のおかげさまでアマゾンで1位になることが出来ましたおねがい

これもひとえにひとりさんファンの皆様の応援あってこその結果ですキラキラキラキラ


{A1ACC15D-73D2-4FFA-991B-E4777963BDA4}


これからも、ひとりさんと皆様を繋げるお手伝いをさせていただきたいので何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

だって、お金に嫌われてた自分がひとりさんの教えのおかげでお金に嫌われなくなり、お金だけでなく心も豊かに幸せになれたのですからラブラブラブラブ

私の今世の役目は皆様とひとりさんを繋ぐことですキラキラキラキラ

そのことからブレずに邁進して参りますのでこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

{79D389C4-8EDD-4C37-A052-561E6502A18E}

先日は岩手で出版のお祝いをしていただきましたおねがい

本当にありがとうございましたラブ


生成発展塾の教科書としてもお薦めな本だなぁ〜星って思っちゃいます爆笑

手前味噌ですんません(笑)

でも、思わずそう言ってしまうくらい、いいのですよ(笑)


生成発展塾もますます盛り上がってますキラキラキラキラ

ご興味のある方はこちらから…


斉藤一人生成発展塾 千葉純一校

絶賛❣️塾生募集中
詳しくは下記のアドレスをクリック☆

http://s.ameblo.jp/chiba4900/entry-12192649029.html


アマゾン1位星

本当にありがとうございましたおねがい

皆様のおかげ様ですラブラブラブラブ
AD

高津りえ京都講演会

テーマ:
先日はりえ先生の京都講演会でした爆笑

私もいつものごとく、ご一緒させていただきましたウインクOK

りえ先生の講演はいつ聞いても心が満たされ柔らかく温かくなる講演で大好きですラブ

まだ一度もりえ先生の講演会に来たことない方はぜひぜひオススメなので参加してみて下さいなウインクハート

感動と笑いの素敵な1日になること請け合いですよウインクグッ

今回は京都でしたので、京都が本拠地のまゆみ社長、そしてお隣滋賀のノブ社長とその隣(笑)の私も参加させていただき、とっても楽しい講演会になりました音譜音譜

ご参加された皆様ハート
本当にお世話になりありがとうございました^_−☆

本もたくさんの方にお買い上げいただき心より感謝ですラブ

多くの方が予約をして下さっていて、「まだ届いてないのよ〜」と言うお声をたくさんいただきました。
この場をお借りして、遅くなっちゃって本当にごめんなさいm(__)m
サインさせていただきたかったですぅ〜えーん

{97CA8C05-F1BE-4177-B10F-02E7B1A730FC}

{9CBA30D9-A8DA-4BD9-824E-94D680315604}

{48390E75-B1A3-41BD-A231-13778976ACF8}

ナントおねがい3人でサイン会をさせていただきましたラブ
ありがとうございました^_−☆

{128ACF71-23F0-4F07-A47C-D2058D24EE55}

まゆみ社長の本もいよいよ明日発売です音譜音譜

とっても楽しみですね〜ラブラブ



生成発展塾も絶好調ですおねがい

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませおねがいおねがい


斉藤一人生成発展塾 千葉純一校

絶賛❣️塾生募集中
詳しくは下記のアドレスをクリック☆

http://s.ameblo.jp/chiba4900/entry-12192649029.html

AD