斉藤一人生成発展塾 千葉純一校 対面授業
を9月9日にまるかんのお店岐阜店で行います。
【生成発展塾 通信授業の第1回配信日も同日9/9なので、ごっちゃにしないように気をつけて下さいね(^^;;】
あくまで通信授業とは別です。
このお知らせは対面授業のお知らせです。

通信授業の¥10.800-とは別に、対面授業費として1回分¥5.400-がかかりますのでお気をつけ下さいね(^。^)

この対面授業は通信授業に申し込まれてる方も受講できますし、生成発展塾が良く分からないから対面授業に参加してから通信授業も受けるか考えようという方、もちろん大歓迎ですよ^_−☆


時間は14時と19時の2回

定員は各20名

授業時間は60分(人数により多少伸びます。60〜120分)

場所  岐阜県岐阜市六条南3-5-18 

電話  058-274-4877
電話番号でナビ検索すると旧事務所が案内される場合がありますので住所検索のが正確です。

駐車場に限りがございますので公共交通機関をご使用願いますm(__)m


斉藤一人生成発展塾 対面授業とは…

まず、そもそも生成発展塾の通信授業が良く分からない⁉︎(笑)
興味はあるけど、どんな事するの⁈
どうしたら成功できるの⁈しあわせになれるの⁈
成功脳、失敗脳って何⁈

いくつかの疑問を持たれてる方もいらっしゃるかと思います。

そんな方のために生成発展塾 対面授業を開催致します。

対面授業では対面ならではの内容もありますので楽しみにして下さいね^_−☆






AD

みんな^o^上気元

テーマ:
三重県は津市にある、まるかんのお店 ドニーチョさんでドニーチョひとりさん会&ドニーチョ夜会(笑)にお招きいただきました音譜

{826A2C78-0B5F-4EAA-9B02-E391F6E30461}
ドニーチョのお客様達は本当に明るく元気で仲が良くて素敵です流れ星

これもドニーチョをしているカト店長の波動、人柄の賜物ですキラキラキラキラ

{629FF23F-EDB6-4EFD-84B8-36C9E1293BDE}
そしてそして、ドニーチョ会の前日、東京で御心カウンセラー養成講座を受けて御心カウンセラーになったドニーチョのお客様のさっちゃんが駆けつけてくれましたラブ

カウンセラー名は、高津幸来(こうらい)です。
とっても素敵なカウンセラー名をりえ先生から授かりましたねウインクOK

これもひとえにカト店長(左)と先輩カウンセラーの清蓮先生(きよみちゃん)の力添えがあったからに他なりませんおねがい

素敵な輪がまた1つ増えましたハート

{23CA2BB6-82E7-487D-B957-04FCF50368C9}
ドニーチョさんには五神も祭ってあるので東京は新小岩のひとりさんファンの集まるお店と同じように五社参りが出来ますよウインクグッ

五社参りを済ませたら…

五神の下のひとりさんと私とザッキーの千社札に手をあてて、普通に「ついてる」を9回、そして最後の1回を「最幸についてる」と言ってみて下さい星

大強運の波動をいただけちゃいますよウインク雷

何しろ私、千葉純一はまるかん1強運な男なのでウインクチョキ

とっても楽しく素敵な時間をドニーチョさんで過ごさせていただきましたハート
心より感謝しますラブラブ


そして、大切で楽しいお知らせです音譜

斉藤一人生成発展塾 千葉純一校

絶賛❣️塾生募集中
詳しくは下記のアドレスをクリック☆

http://s.ameblo.jp/chiba4900/entry-12192649029.html

ですウインク流れ星

ぜひ、一度は生成発展塾の扉を開いてみて下さい星

そこに、あなたの成功が眠っているかもしれませんよウインクグッ

AD

ひとりさん会&大開運塾

テーマ:
昨日は三重県は久居市でまるかんのお店をしてるまるかんのお店久居店にお邪魔して来ましたウインク

{C9259D52-FBA8-4EB5-8DB1-85015C766A41}
店主のまさよちゃんですラブラブ
とってもしっかり者でひとりさん仲間のことをいつも大切に想う心優しい素敵な方ですよラブラブ

そしてそして、お店がとっても素敵で温かくて感動しましたラブ

{83DA4B49-FE59-4A4B-878D-541DC7D67802}
久居店の素敵なひとりさん仲間とパシャリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{C68EF808-A05B-4FAA-859C-206F762A48E4}
円陣組んで最幸のついてるコール
{7A1AB474-7B92-485E-84A9-598B6FFF99A8}
9回ついてる言ってラスト1回は最幸についてる星と言って手を高々と上にキラキラキラキラ

いい波動で圧の高いところに強運は舞い込むからねウインクOK

みんなの最高の笑顔と元気が天に届きましたよキラキラキラキラ


そしてその前の日は三重大開運塾でしたウインク
{AA1ACFDF-9E32-4D08-B45E-021CB6F37224}
まゆみ社長もかけつけてくれました〜〜ハート
可愛くておしゃれで話がまた魅力的キラキラキラキラ
大切な仲間ですおねがいラブラブ

まゆみちゃんとみんなのおかげさまで、とてもとても楽しい会になりました星

まゆみちゃんハート仲間のみんなハート
ありがと〜〜ラブ心より感謝しまーすおねがい

{A95C8F29-FD78-49C3-937B-46618AA6ABE5}
三重と京都から来てくれたひとりさん仲間とパシャリウインクチョキ

みんなラブラブ元気いっぱい上気元キラキラキラキラ

大開運アップ間違いないウインクOK

みんな〜〜ラブいつも力を合わせてくれてありがと〜〜ラブラブラブラブ
感謝でい〜〜っぱいですおねがいハート



そしてそしてお知らせでーすウインク

斉藤一人生成発展塾 千葉純一校

絶賛❣️塾生募集中
詳しくは下記のアドレスをクリック☆

http://s.ameblo.jp/chiba4900/entry-12192649029.html


三重の大開運塾でも久居店のひとりさん会でもたくさんの仲間が入塾してくれましたおねがい

心より感謝いたしますキラキラキラキラ

友にひとりさん脳になって豊かさと幸せを手にしましょうウインクグッ

私が豊かになれたのもひとりさん脳を手に入れただけだから…


AD