千葉隊パーリイ in 熊本(笑)

テーマ:
昨夜は熊本でバースディパーリイ&余興大会口笛
私とまゆみちゃんのバースディをお祝いしてもらいラブ
そしてそして我らが師匠 ひとりさんのお誕生日をひとりさん大好き仲間と一緒にお祝いをしました〜〜音譜音譜

ものすご〜く盛り上がりましたよぉ〜〜〜音譜音譜

{DE30EFD1-6859-496C-AAAC-1BA9C3775F2A}
まゆみちゃんラブラブハッピ バースディバースデーケーキ

{115C7C94-623D-4B17-9D3F-5515D337F726}
北海道からおがちゃんも駆けつけてくれて、盛りに盛り上がりました〜〜音譜音譜
おがちゃんキラキラはるばる熊本まで来てくれてありがと〜〜おねがい

{722CCC84-BEDF-4BCC-9BC9-C053194613DA}
余興大会優勝は鹿児島のまるかんのお店キテイチケットチームでしたウインク

全8組の余興大会に参加してくれたみんなハート
みんなラブラブラブラブ素晴らしかったよぉ〜ルンルンルンルン

ありがと〜〜ラブラブ

{6E71A208-7B9B-4427-9CB6-533E5D02D2C6}
熊本 坪井店

{8F25876C-E745-4E86-8138-46B7D30FEEFD}
長崎 雲仙森山店

{6DFCF71E-584B-493F-8A1E-78A3E44F4692}
熊本 まるかんのお店 光

{9881BA6E-C3E2-43B9-AE92-C03F79F9EF4D}
長崎 田中商店

{26D8B17E-5A53-44FD-B906-4869E7FB8673}
長崎 長与駅前店

{332800D7-6B2C-43FF-8C7F-DE38EFCDBD65}
熊本 レインボーエンジェル

{ACAA5A96-D5E9-40B6-8853-73E6EF4F093A}
熊本 宇土店

{3497AF09-9C24-40D0-A02A-40C8780C1B39}
鹿児島 キテイチケット

そしてそして、この会場に駆けつけてくれたひとりさん仲間達〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
{59F43225-B410-4A07-9B1A-64F4613BD3F6}

{B74E0007-B626-4A69-8095-D78AA4F2454D}

{12B7D290-CE29-4813-81F1-A9D43C31A201}

{B54BD1CD-1745-4466-8BFF-B5158A05596F}

みんなラブラブラブラブ
本当にありがと〜〜ございましたキラキラキラキラ

楽しいだけの1日ハート

これが今日からの顔晴りに繋がるよねぇ〜〜ウインクOK

そしてそれが楽しさの連鎖を産むよねぇ〜〜ラブ

10月には岐阜でハロウィンパーリイも企画中ウインクグッ

また、みんなで楽しもうねぇ〜〜音譜音譜



AD

成功する3つの教え‼︎

テーマ:
今、まるかんのお店に行くと、ひとりさんの最新CDが聴けるのですウインクOK
これがまたわかりやすくて凄いCDなのですよキラキラキラキラ
成功する3つの教えラブ星
タイトル聞いただけでも即聞きたくなっちゃうっしょルンルンルンルン

{EC56FF0F-768D-4194-96B9-995FA0DF690A}

10分ほどのCDなので、まるかんのお店に寄ってちょっと聴いて行けちゃうので‼︎

まるかんのお店でしか聴けない貴重なCDなので、ぜひともお近くのまるかんのお店へ足を運んでみて下さいませウインクハート

ひとりさんが成功する教えをわかりやすく惜しみなく教えてくれてますおねがいラブ
難しい事は何もないので聴き得ですよキラキラキラキラ

成功するにはたった3つの事をすればいいだけウインクOK


聴いたあなたは成功者の仲間入りキラキラキラキラ
ぜひぜひ1度は聴いてみて下さいませ〜〜ルンルンルンルン

あなたのちょっとした行動が音譜強運音譜を引き寄せちゃいますよウインクグッ





AD

まるかん1強運

テーマ:
突然ですが…私、まるかん1強運だと思ってますウインク

それはなぜか⁉︎

私、ひとりさんと出会う前は親父と商売をして大失敗えーん
700万円の借金をこさえましたガーン
それも…それもです。
時はバルブ全盛期炎
日本中が盛りに盛り上がってましたルンルン

商売心のある人なら誰でも商売が成功した時代に…
私700万円の借金こさえました滝汗

これは致命的ですゲッソリ
商売センスどころか人間力すら疑います(笑)

でも、でもですよ。みなさんハート

ある日、知り合ってしまったのですニコニコ

そーです星 ひとりさんにですキラキラキラキラキラキラキラキラ

まだ無名のひとりさんキラキラ

ひとりさんは、いまと何一つとして変わってなくて、優しくて親切で目の前の人に全力で成功のための話を一生懸命してくれましたラブラブ

私もその中の1人になれたのですキラキラ

これをキラキラ強運キラキラと言わずして何と言うのか私には言葉が見つかりませんおねがいラブ

あの時から、ひとりさんと私の成功物語が始まったのです音譜音譜

ひとりさんから教えてもらった事を一つ一つ今ここ目の前の事を焦らず、でも急いで(笑)脇目も振らず上だけを見て、ひとりさんだけを観て、ひとりさんの教えだけを聴いてやって来たなぁ〜〜音譜って…

最近、成功って難しくないな!って思います。

ただ、一つだけ絶対に大事なのは…誰を師に選ぶか⁉︎
そして自分が信じた師の言う事を素直に聴いて素直に行動出来るか‼︎
師がいくら素晴らしくても、弟子の自分が余計な事を考えたり、余計な事に手を出したりして、その師の教えからブレる事が一番怖いことだと、成功から離れた事だと心の底から思うのです。


バルブと言う、お金が有り余ってた時代に、お金が無いどころか、借金をこさえてた人間だって居るのです。

逆にこの今の混沌とした時代でさえ、しっかり先を見据えて利益を出し続けてる成功者も居ます。

もちろん私にとっては、ひとりさんに他ならない訳です。


今、ひとりさんがまるかんで行っている事一つ一つが今の時代の成功法則なのだと30年間、ひとりさんについてきた私には良くわかりますキラキラキラキラ

ってか!わかるようになるもんです(笑)
バルブ時代に借金してた商売センスゼロの人間なのに(笑)

それがわかるようになれたのもひとりさんのおかげです笑い泣きラブ

だから今世、ひとりさんと出会えた人は本当にみんな強運なんですウインクOK

だって60億人分のいくつですか⁉︎
ひとりさんと知り合える確率って爆笑

ねッウインク自分の強運に気づいたでしょキラキラキラキラ

{C78E27A3-A9DD-409D-A32D-D50338B10D2A}

私がまるかん1強運になれたのも、まるかんを始めさせてもらうときにひとりさんが連れて行ってくれた弥彦神社の神様がついててくれたからに他なりません星
あと時、ひとりさんは弥彦神社の神様にジュンちゃんを守ってやって下さいって祈ってくれたんだろうなぁ〜ラブラブラブラブ

感謝の言葉しかありませんおねがいラブ笑い泣き

強運星バンザイ\(^o^)/














AD