昨日は奈良ひとりさん会でした~~音譜音譜

{26198FA9-F62A-41DC-BF7E-4DEF222ECEDE}

素敵な素敵なひとりさん仲間の笑顔いっぱいな温かい会でしたよ~~ラブラブラブラブ

ナント!!広島から来てくれた人も居て、みんなで感激しました~~おねがいおねがい
その方、ひとりさんをご覧になるの初めてでDVD上映をとっても喜んで下さいましたラブ
こう言うお声をいただくと開催してる我々も力になり、とっても励みになりまーすおねがいチョキ

奈良はひとりさん会の後は、まるかんのお店すまいるクラブのひとりさんカフェで、もう一丁盛り上がるのですウインクハート
…が、私とザッキーは昨日は参加できず泣く泣く岐阜に戻りましたえーん

みんなハート寝不足かなぁ⁉️(笑)

そんな時間も忘れるくらい楽しい仲間がたくさん集まる奈良ひとりさん会へお時間ある方はぜひぜひお越しくださいませ~~ウインクOK

まるかんのお店すまいるクラブのうださんがやってるひとりさんカフェにもどーぞお越しくださいニコニコニコニコ
みんなの共通の話題はもちろん「ひとりさん」ですから、初めての方でもすぐ打ち解けて盛り上がること請け合いですよ~~音譜ラブラブ音譜ラブラブ


それとそれともう一つ爆笑
あさって7月2日は長崎ひとりさん会ですので、1度どんなんなのか興味のある方はぜひぜひどーぞウインクOK

わたくし千葉純一も参加しますので、よろしくお願いしまーすルンルンルンルン

長崎のひとりさん大好き人間が集まってるから、すぐ仲良しになっちゃいますよラブラブラブラブ


7月2日(土)
☆長崎ひとりさん会☆

長崎タクシー会館  4階 大会議室

長崎市出島町12-20

開場18:00 
開演18:30でーすウインクグッ

お問い合わせは、お近くのまるかんのお店か、まるかん千葉グループまで🎵
フリーダイアル:0120-162-644

会場費1000円ですウインク
AD

渡り鳥経営

テーマ:


{BC01645B-FC53-42A0-B5B2-1DD6A7357DFF}

ひとりさんファンの皆さんなら一度は聞いたことあると思うのですが、まるかんは「渡り鳥経営」をモットーに仕事をさせていただいてます。

ひとりさんの詩の通りで、いいこと、うまくいったことは即分けあう教え合うのですウインク

そうすると次はうちがうまくいったことを提供しよう!と仕事にやる気も出て来ますグッ

まるかんは渡り鳥経営キラキラ

とっても素敵なひとりさんの教えですハート

もちろん経営だけでなく友達同士もそうすると益々良くなりますよねルンルンルンルン


AD