☆出陣式☆

テーマ:
今年もやって参りました出陣式

全国からグランドプリンスホテル新高輪:飛天の間に仲間がつどいました
九州地方が悪天候の中、みんな知恵を絞り迅速な行動で出陣式に駆けつけてくれました
みんなの出陣式への熱い想いが集結した素晴らしくてすごい熱気の集まりとなりました どの顔も輝いてましたよ

ひとりさんが一人一人に人生のスポットライトを当ててあげたいとの想いで始まった出陣式も数十年となりました…ひとりさんのその熱い想いに応えるように年々熱く熱くなっていま
会場に居るだけで感動の涙が溢れる、そんなエネルギーの塊のパーティでした

また来年もあの素敵な人達に出会いたい…そう思わずには居られない熱さでした
全国のひとりさんの愛弟子の皆様ご活躍様でした

感謝と感動でいっぱいです


出陣式スナップ



AD

☆初!橿原神宮参り☆

テーマ:
昨日は雪の降る中、奈良や三重、岐阜のひとりさん仲間と橿原神宮にお参りに行って来ましたよ
雪の橿原神宮、綺麗だった~~

鳥居の前で


たかつりえ先生に教えて貰ったパワースポットの池の前で



雪と拝殿


浄化の雪の中、みんなで本殿で参拝したのち、25名全員で正式参拝もしてきました
年の初めにひとりさん仲間とこの一年を『勢い良く』行くぞ!と誓いを立てて来ました\(^o^)/

岐阜から駆け付けてくれたミッキー塾長


絵馬のモデルはこの二人との噂が、、、(笑)



その後はお楽しみのランチ会
橿原神宮からほど近い場所で特約店さんがでやってる『すまいるくらぶ:ひとりさんカフェ』で身体も心も温まる美味しく愛情たっぷりのランチを頂いて、御心カウンセリングのお話や近未来メイク(メーキャップアーチストのザキコも呼んでをしたりされたりして、それはそれは楽しい時間を過ごしてきました

お揃いのユニフォームでスタッフがおもてなし



オーナーのうさぎちゃんこと宇陀月恵塾長



ひとりさんだ~いすきっ



なんか一日中、橿原神宮の神様に守られながらの素敵な時間でした
AD

☆余興の時代☆

テーマ:
感謝してまーす

ホテルパシフィックの余興でおなじみのローザ隊の創設メンバーが、子供たちの施設に慰問に行って、たくさんの笑顔の花を咲かせてきてくれました~




ローザ隊【余興】が、ついに、まるかんの枠を越えて飛び立ちましたよ

ひとりさんが薦めてくれてる余興の時代が、いよいよ外へ

ローザ隊に拍手

実際に慰問に行ってくれたときの様子はコチラ↓
「ローザ隊  施設への慰問に出陣」
http://ameblo.jp/donichiyo4900/entry-12109652887.html
AD