☆感謝の言葉☆

テーマ:
皆さまぁ、感謝してまーす じゅんでーす

今年も1年間、大変お世話になり本当にありがとーございました(^O^)



皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?
私にとって今年は徹底的に行動と改革の年でした
その行動力を、そのまま来年の勢いに結び付けて行きますよ~~💨💨

ひとりさんと友(とも)に…
皆さんも、今年もひとりさんと友に歩んだと思いますが、来年は今年以上にひとりさんと友に歩んで行きましょうねp(^_^)q

ひとりさんから1ミリもブレない

ひとりさんから1ミリもブレないと、しあわせになるスピード、
豊かになるスピードがぜんぜん違いますからね
これ、私の30年間の体験談


ひとりさんと友に…
来年もどーぞよろしくお願いいたします


追伸でーす
新しい余興!?
笑いながらキレイになる『ザキコメイク』私も受けました(笑)

ツヤとキラキラと天国言葉で、来年もついてる


もうひとつ追伸でーす
年が明けましたら、電話にて、みなさまに新年の
ご挨拶をさせていただきまーす
2016年1月5日(火) 1回目 13:00~
             2回目 19:30~

参加方法は、電話番号06-7639-6066へダイヤル、「参加者IDを入力してください」とアナウンスが流れたら『600576#』と入力してください

こちらの音声のみの一方通行な挨拶にはなりますが、皆さまにご挨拶が出来ることを楽しみにしてまーす


もちろん元旦の19:00は、ひとりさんと全国のまるかんの仲間と一緒に『おついたち会』を楽しみましょうね~


AD

☆純ちゃん祭り☆

テーマ:
12/23は熊本は玉名市で、お店のみんなが企画・開催してくれた、『純ちゃん祭り』でした


みんなでめちゃくちゃ盛り上がりました~~

まずはトナカイにひかれ、ソリに乗って入場(笑)


Xmasプレゼント交換あり


余興あり


ミニ出陣式あり



ザキコメイク講座あり



私からのヴィトン3品プレゼント抽選会あり



楽しい楽しい楽しいが盛りだくさんの1日でした~~

ひとりさんの元に集まる圧の高い仲間たちとのアッ‼︎という間の1日でした~~

ひとりさん仲間の笑顔は世界一~~

ひとりさん 素敵な仲間と今世出会わせてくれて、本当に本当にありがとうございます~~
AD
千葉隊:ザッキーです
パソコンの故障に伴い、更新できなかったこと、深くお詫び申し上げます


さて 気を取り直して、千葉隊祭りの続きを、お届けします

余興大会のあとは、純社長のぶ社長のトークライブ

のぶ社長いわく
「こんなにも長くステージにいたのは初めて(笑)」


そして気になる順位発表


まずは『劇的ビフォア:アフターコンテスト
栄えある第一回大会、グランプリは
デケデケデケデケデケーーーーデデン

エントリーナンバー5番 Yukiman49さん

おめでとうございまーす 
確かにあの変化はすごかったですね~
福井からのご参加ありがとうございました



そして『余興大会
熱演した10組、、、はたして、どのチームが優勝なのか

デケデケデケデケデケーーーーデデン


優勝は、、、まるかんローザ隊 

ステージからあふれ出る総勢48名による余興は圧巻でした

最後までみんなで踊って騒いだ、最高に振動数アゲアゲな一日でした


本当に、みなさんに感謝してまーす



AD