感謝してまーす 千葉隊:ザッキーでーす☆

先日熊本と鹿児島で開催したハロウィンひとりさん会
様子をお届けします

カーネルおじさんから、なすびまで!?、振動数アゲアゲな仲間が勢ぞろい


写真を撮るときはもちろん、 『ひとりさんだーい好き~』 で決まり



AD
奈良に引き続き、三重と岐阜にて『ハロウィンひとりさん会』めちゃめちゃ盛り上がりましたぁ~~

みんな本格的で超感動~
楽しいと振動数上がりまくり 当然上気元
こーゆー状態が幸せの波動を引き寄せる状態なのですねぇ~

ひとりさん仲間、最高~~

みんな笑顔で、はい、ハロウィン!パシャ





AD

☆天国行動☆

テーマ:
みなさん感謝してまーす☆ じゅんでーす

三重県津市の土日曜だけ営業している『まるかんのお店:ドニーチョ』で夢を叶える本気の会をしてきました

ペンダントやラッキーリングの授与式があったので、みんなで金運アップ開運間違いなしの、ラッキーリングついてるコールを、みんなでやって会をスタートしましたよ


みんなの夢や目標を叶えるときに大切なものが1つあります
それは笑顔で行動する事

笑顔で人に接して愛ある言葉を話すのは『天国行動
しかめっ面で人に接してエネルギーを奪う言葉を話すのは『地獄行動

本気で夢叶えたかったら天国行動だよね

笑顔で行動すれば、あなたの夢叶います














AD