☆運勢☆

テーマ:
今日は運勢のこと~

ひとりさんと出会い、ひとりさんの教えを学ぶと
運勢が良くなって
ひとりさんの教えを実践すると運勢が強くなる

で、もうひとつ上に行きたかったら、人の幸せを願い、ひとりさんの教えてくれてる美容気功をすると運勢が太くなるんだよ

ひとりさんの教えで運勢良くして強くして
ひとりさんから美容気功を教わって、運勢太くして盤石な人生送ろうよ

上がひとりさんので、下が私のベンツ




AD

☆シカとワラビ餅☆

テーマ:
奈良といえば 鹿
鹿といえば 奈良公園

座談会の前にちょっとお散歩





興福寺の前を通り、シカせんべいを手に入れ、若いシカから手懐けようとしたところ、、、

もっと若いのがきたので、もちろんコチラも


写真を撮ってたら、シカにお尻をかじられ逃げるザッキー(笑)


笑ってたらコッチにも あぶない


あわてちゃダメだよって、説明してあげました




その後、近くの御茶屋さんで、ワラビ餅とお抹茶 
しあわせ~













AD

☆奈良座談会&二次会☆

テーマ:
昨日は奈良座談会でしたぁ~

まゆみちゃんも来てくれて最幸の座談会になりましたぁ~

ラッキーリング、赤ツートンペンダントなど表彰も盛りだくさん

そんなみんなとの記念撮影は~


男子~



女子~



みんなで~




もちろん二次会もみんなで超ハッピー




大きなワインセラーが有る素敵なお店で





AD