千葉Tシャツ.com

千葉Tシャツ.comのTシャツ制作日記


テーマ:

こんばんわ^^
我孫子店スタッフのいかりやまです!

本日は、あいにくの雨ですが

近頃暖かい日が増えてまいりました❀


千葉Tには夏のイベントや部活で着るTシャツを

作るお客様が増えてくる季節になってまいりました❀


ありがたいですね・・・(*vωv)



そんな千葉Tにはもってこいの季節・・・!

これから、オリジナルTシャツを作ろうと思っている方々が

たくさんいらっしゃるのではないかと思い!少しずつ夏使用にジョブチェンジ!




マネキンさんも涼しげな、ポロシャツにタオルを巻いて、

なにげなく、スタッフ募集ポスターを見せております(*vωv)ㇷㇷㇷ

そして店内には、新色!ミックスカラーのTシャツもぞくぞくと!



実際に手にとって見れるので気になる方は、是非店頭へ(*vωv)



***千葉Tシャツ.COM***
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、こんにちは。
千葉T:碇山です。

本日も、我孫子店前は晴天でございますが、
皆様は来週からの連休の準備で忙しいのでしょうか・・・

そんな、連休関連で千葉Tから一言・・・

【ゴールデンウィーク中の営業について】  お知らせです。

誠に勝手ながら

5月3日から
5月5日まで各店舗お休みにさせて頂きます。



皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが
何卒よろしくお願い申し上げます。

千葉Tスタッフ 一同



6日からは通常営業しておりますので、何卒宜しくお願い致します!
皆様のご来店、お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

いつの間にやら、4月に入っていました・・・

今年に入ってからなのか、時間が経つのが
あっという間ないかりやまです。


そんな中、前回ご紹介したS様がまたまたトートをご依頼!



修正前のお写真で作成!
背景があるかないかで、大分雰囲気が変わりますね~


1回作る楽しさを味わうと何度も作ってしまう。

千葉Tの魅力です・・・

さて!今回は、アップのお写真も載せてみます!

でん!




でででん!!!

   

アップで見るとさらにわかる、インクジェットの優秀さ!!!


綺麗に出ます!1枚からでも作れます!

キャンバス生地がいい味出してます!!


様々なプリントがあるのでお気軽にご来店ください!

千葉Tシャツ.COM
我孫子店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。