E259系 試運転

テーマ:

先日、成田エクスプレスの新車として登場したE259系の試運転を撮影してきました。

個人的にはカッコいいとか思ってます(笑

試運転・回送区間は津田沼~成田空港~津田沼~大船でした。


通勤快速+α
まずは佐倉付近にて

右下に草が入ってしまっていますが、気にせず・・・汗

(草刈りするの忘れてましたorz)

雨で車体から光沢がでていました。



通勤快速+α

運転士がタイホンのサービスしてくれましたが、なんとハイビーで通過していきましたorz

露出がない状態で低速で通過してくれたので感謝です。



通勤快速+α
津田沼→大船の回送時、通過数分前は253系が通過・・・

253系も撮影する人で増えるんだろうな・・・とか思いました(・_・;)





通勤快速+α
とりあえず、253系の画像を貼っておきます(・_・;)

AD

コメント(3)