POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!


テーマ:
初めまして!みかに紹介してもらいました、先輩たちにも頻繁にベテラン感あるよねと言われるりりかです^o^ !

私が紹介するのは許 茜(きょ あかね)です!
名前でピンときた方もいらっしゃるかもしれませんが彼女は中国出身の中国人です!
小3から沖縄に引っ越したそうなので日本語はペラペラで、言われるまで気づきませんでした笑

私とあかねは文学部人文学科国際言語文化学コースでゼミまで同じ!!なので一緒にいることが多いです^o^

あかねはとってもよくしゃべる子です笑
色んなことを話してくれますが、私は特に高校時代の吹奏楽部の話をよく聞きます!強豪校のトランペットを担当していたそうです(^。^)かっこいいですよね!!

でも見た目はフワフワ系(*^^*)ピンクや水色の服を着ていることが多く、私服はスカートやショートパンツ率が高いです!

さて、他己紹介は私でラストです!まだまだ未熟な1マネ6人ですが、先輩達のように一生懸命頑張ります!!どうぞよろしくお願いします!!!
次は女子校出身という共通点をもち、いつも笑いを提供してくださるあかりさんに回したいと思います!あかりさんお願いします)^o^(
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。