11/5(金)船橋で士業アメブロガーの交流会を開催します(告知後3日経過しました) | 職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ

11/5(金)船橋で士業アメブロガーの交流会を開催します(告知後3日経過しました)



 以前から開催したかった”千葉県内で”士業アメブロガーの交流会を11月5日(金)船橋で開催します。



 元記事はこちら



 告知をしましたところ、13名の先生方からご連絡をいただきました。本当にありがとうございます。


 

 アメブロをはじめ、ブログをしていると共通点があるせいか、初対面の方とでも話しやすいものです。



 こうした会を機に、つながりが広がっていけば良いなと思います。



 


 ご連絡(参加表明)をいただいた先生方です。(正式表明までちょっと待ってという方も含む)



 皆様、本当にありがとうございます!



 アメーバ 40歳の行政書士ドタバタ開業日記  、 みんなで一緒に明日の成田をつくる会  の 

    千葉県成田市 星野慎太郎 さん


 アメーバ ぶんちゃんの屋台 ~千葉県茂原市よりポストマンから士業へ転身した社労士・行政書士の日記~  の

    ポストマンから士業へ転身@社労士・行政書士Bun さん


 アメーバ Life is beautiful ~士業開業をめざして~  の うるまる さん


 アメーバ 毎日、散歩日和~行政書士日誌  の しゅう さん


 アメーバ 浦安の税理士岡部茂のブログ  の おかべしげる さん


 アメーバ たまたま たまちゃん 愛を囁くブログ  の たまたま たまちゃん さん


 アメーバ はじめての確定申告便利帳  の なかい さん


 アメーバ 外国語が苦手な国際行政書士の日常  の 行政書士あおい@元日本語教師 さん


 アメーバ 女性行政書士の働くWOMAN日記  の あやの(行政書士@千葉) さん


 アメーバ 大塚訓☆船橋を盛り上げ隊☆和み系社労士の徒然なる日常。  の 大塚訓@船橋の社労士 さん


 アメーバ office まろにえ 『次の1歩は?』  の 行書まろにえ☆彡 さん


 アメーバ 真夜中と朝のはざまで想うこと  の 農業の「働く」を考える! 社労士・CFP 大野広康 さん


 アメーバ 千葉のセトカワ(行政書士@習志野)のブログ  の 千葉のセトカワ(行政書士@習志野) さん



 そして私

 アメーバ 職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ  の

    社労士・CFP☆☆千葉は千葉でも@幕張本郷 の市川です。



 (参加表明された順番に掲載しています。  私を入れて今のところ14名です)

 


 (参加表明したのに掲載されていない、表明していないのに掲載されているという方はご連絡ください)



 今回、自分にとっては初対面の方や1度お会いしただけであまりお話しが出来なかった方がほとんどで、お会いしたかった先生ばかりでワクワクしてきました。



 もうしばらくの間は参加を呼び掛けたいと思いますが、せっかくの機会に名刺交換だけで終わってしまうのももったいないですし、ある程度の人数になりましたら、締め切らせていただきます。


 

 ご関心がありましたら、コメント、メッセージなどでお知らせください。



(正式なお店の場所等の詳細は、確定しましたら参加表明された方にご連絡いたします。)





 あ、東京から参加表明された方はいらっしゃらなかったですね。



 「千葉県内(船橋)で開催…」であり、「千葉の方限定」とは書いてませんが(笑)。



 千葉だとやはり「下る」イメージがありますかね。会が継続していずれ東京からも参加したいと言われるような会になればいいなと思います。(東京→船橋は総武線快速でたったの26分です)



 今回はこれだけの千葉の先生方からご賛同いただいたので、本当にうれしいですし、千葉のアメブロ士業ブロガーで楽しく盛り上がりましょう!