7/25ワークショップ開催

テーマ:
はれ皆様こんにちははれ

12月の公演キラキラに向け、一緒に楽しみながら
キラキラ4【あたたかい心】キラキラ4を作り上げていく仲間を募集するためワークショップを開催しました爆笑ラブ爆笑ラブ

担当の先生はト音記号中尾先生ト音記号マイメロあやか先生マイメロ薔薇むらさき香先生薔薇むらさき
いつもありがとうございますチューチューチュー
通常の公演レッスンにワークショップを入れ込んで頂きWSスタートバレエバレエバレエ


4名のお友達が参加してくださいましたラブ目
お疲れ様でしたくま好好くま
ほっこりほっこりありがとうございましたほっこりほっこり



キティちゃんお母様方キティちゃんも後ろで見学して頂きながらの「あた心」場面練習いっぱいハート音符いっぱいハート音符


レッスン終了後、WS参加してくださった方々から楽しかったーニコニコニコニコ
面白かったー照れ照れ
きゃっにこにこ顔きゃっで感想を頂きました!!
ミュージカルが好きー☺っていう仲間が増えるって嬉しいですねラブ目

キノコきのこキノコ
AD