Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

千葉大女子ラクロス部の成長日記☆


テーマ:
めりですキティー キティーちゃん  練習試合で4点獲得しちゃったクロスので書きますいくら
ん~恋のお話は終わりにしようと思ったのですけど、ほかに何も面白いこと思いつかないので、私の過去の恋について書きます・・・眼 目
私にも、リアル彼氏がいたことがありましたのむんちゅ 中3の最後から高3の秋くらいまで、ずっと付き合っていました薔薇 
バスケ部のキャプテンだっただけあって、バスケがうまくて、やさしくて面白くて好きでした恋の矢 いつも自信満々でそんなところが男らしくてよかったのに、いざ付き合ってみると、チキンフライドチキン ん~、でも、ま、やさしいから好きでしたピンクうんこ(改 やつはシャイでした。私もシャイです。だからあんまり自分をさらけ出せずに時間だけ過ぎたのかな~・・・あははかわうそ ま、私がどれくらいシャイかというと、トイレ行きたい時、トイレ行きたいって言えませんでした男女笑 やばいっす。デートの時はほぼ毎回膀胱炎になりそうなくらい我慢しまくってましたゾゾゾ あれはつらかった~死
彼はちょっと変でした。なんでかって言うと、クリスマスプレゼントにサボテンをくれたからです。「サボテンはナイ」って正直思ったけど、嬉しそうな顔をしておきましたショック まあ2年以上付き合っただけあって、いろんなことありましたけど、結局破局したのですねハートブレイク
 私がいま思うのは、何でもさらけ出せるような人がいいなということです。この前沖縄に旅行に行った時も、何組かカップルをみました。めちゃめちゃ素を出せあっているカップルっていいと思いました。うんこネタとか言い放題だな。 ついでにいうとかっこいい人がいいですな五右衛門(pω`q照*)
んじゃ、次に回しちゃお。次はマロンさんにしちゃおくり太郎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chiba-girls-lax-go-go-goさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。