【ご感想】”女子力⤴アゲアゲ⤴?” | 《天然石とワイヤーが描く線の魔法》波動∞調整×天然石ワイヤージュエリー Chiaro Luna【北陸・富山】

《天然石とワイヤーが描く線の魔法》波動∞調整×天然石ワイヤージュエリー Chiaro Luna【北陸・富山】

『あなたの心の声』と『石の声』を
聞きながら あなたにぴったりの天然石をお選びし
ワイヤーが描く線の魔法をかけちゃいます。

そして、見えないエネルギーの世界を調整し
あなたがあなたらしく生きていけるよう
お手伝いをさせていただきます。

 

こんにちは。Chiaro Luna えり です。

今日は朝から身体が重い・・・

波動でいらないモノをポイっとしようとしたら

重い、重い汗

昨日 もらったのかもですねあせるあせる

 

 

昨夜は【誕生日企画】に当選された方の

対面ペンジュラムチェックをさせていただきました。

 

企画に応募したキッカケをお聞きしたんですが

これぞ!引き寄せラブラブって感じでしたチョキ

 

きっと、今の彼女にパワーストーンが

必要だったんですね。

 

選ばれたストーン宝石赤

とっても可愛い色がずら~っと並びました。

 

image

 

本人も 一緒に来てたお友達(リピーターさんです)も

可愛いストーンにうっとり~スキ

 

自分の魅力をぐ~んと引き出しちゃってくださいねドキドキ

 

 

ご感想はリブログからご覧くださ~い!


最後にこんな嬉しいお言葉までいただきました~sei

 

肌ツヤツヤ美人でキラキラ羨ましかったですキラキラ

 

うふふうふふ テンション上がりまくりで~すアップ

 

 

 

三日月 ご提供中のメニュー三日月  
ペンジュラムで選ぶパワーストーン  
   今現在のあなたに必要なストーンをペンジュラムお選びし  
   製作するオーダーメイドアクセサリーです。
 
    お申込みフォーム よりお申込みください。  
     お申し込みの流れ  
 テーマカラーストラップ付きクリスタルチャート  
 テーマカラーブレスレット  
ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)にて販売中の作品も  
   こちらからご購入できます。  
    お問合せフォーム よりお申込みください