意識が飛ぶ程に

僕は、幼少の頃からよくイラストを描いていた。

みんながスポーツや勉強に勤しんでいる間を僕は絵を描いて暮らしていた。

しかし自分に絵の才能が無いのに気づいた時にはもう遅い。なんと何のとりえもない人間へと成長してしまった、そんな千亜の日々

ご覧の際にはご注意下さい 腐女子とかそういう言葉を寄り付けない純粋培養な方は来ないほうが良いですなんていったってここは腐女子領域。


テーマ:

とまとさんからいただきましたー!ポケモンバトン!!ポケモンだよ!!ポケモンだよ黎さん!!ポケモンといえば黎さんだよ!!

ってことでスタート★




1 さて、君の名前はなんじゃ?
 ちあ

2 勝負に勝ち負けがあるのは当たり前じゃ、君は負けた時にリセットをしてしまうかな?
 そんな負けないけど、お金とかもあるしリセットするかな~

3 手持ちのポケモンにはこだわりがあるんじゃろうな?
 あんまり無い…

4 正直、ポケモンは強けりゃ良いと思っとるか?
 パーティのバランスはかんがえる。

5 ポケモンは自分で愛情をこめて育てるのが基本じゃ、じゃが昔のポケモンでLv100にする裏ワザをやった事はあったりするかな?
えっなにそれしらない

6 ポケモンがポケルスになった事はあるかな?
 ポケルスって何だっけ…?

7 ほほう,,,,そうか。それでは、『けつばん』を見た事はあるかな?

 けつばん ってどっかで見た なんだっけこれ

8 ポケモン金・銀・クリスタルで、旅の初めの辺りで草むらであの3匹の伝説のポケモンに出会った事があるかな?
 あったような無かったような…(あいまいやなー)

9 自然と可愛い、格好良い、綺麗なポケモンなどを手持ちに入れ とるかな?

 強いポケモンが自然と手持ちです。あ、でもエーフィは完璧にキレイだね。
10 ゴーストタイプって実は使えないと思ってしまった事があるかな?
 あんま使わないな~

11 手持ちのポケモンのタイプはちゃんとバランス良く入れとるかな?
 もちろん!!でも物理攻撃誰も居なかったとおもう。爆

12 伝説のポケモンは捕まえるのがむずかしいものじゃ、 じゃがHP満タンの伝説のポケモンに間違えてモンスターボールを投げてしかも捕まえてしまった事があるかな?
 なかったとおもう…たぶん

13 わしやウツギくんが君にあげた最初のポケモンはまだ手持ちの中におるじゃろうか?
 リザードンは常に!一番はじめてのときはフシギバナ居た。謎ス

14 最初に貰った1匹よりLVが高いポケモンがおるかな?
 おるんじゃないでしょうか。

15 バトンに答えてくれて感謝するぞ。もっとデータが欲しいから他のトレーナーに回してくれると助かるんじゃがのう

黎さんにまわすしかない。

ぜひともこたえてね!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm


状況判断力
[52点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ

あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。


感情制御力
[49点] 表面はクールでも内面はすぐに動揺しがち

あなたはまずまずの感情制御力をもっています。特にあなたの場合、少なくとも表面的には怒り、悲しみ、喜びなどあらゆる感情を上手にコントロールすることができるでしょう。どんな難題にも冷静に対処するように見えるあなたの姿は、周囲の人から尊敬を集めているかも知れません。
ただしそれは、あくまでも他人から見ての場合。一見クールに見えるあなたですが心の中は人一倍ナイーブで、悲しみや怒りといった感情にとらわれやすいのです。だから悲しい出来事があったりすると、表面はふだんとかわらなくても仕事の能率がガックリ落ちたり、つまらないミスや勘違いが増えたり・・・・・ということになりがち。
どんなにつらいときも自分を見失わないだけの「精神的なタフさ」を身につけるlことが、あなたのこれからの課題といえるでしょう。


意志実行力
[37点] 楽しいと思えることはがんばれるけどガマンが苦手

あなたの意志行動力は、まずまず平均的なレベルといえます。特にあなたの場合、恋愛や趣味の修得など途中のプロセスがある程度「楽しい」と感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるでしょう。
ただし、ダイエットや資格取得のための勉強、家を買うための貯金など「明日から始めよう」などと計画をつい一日延ばしにして、結局何一つ実現できない・・・・・ということになりやすいのです。その結果、趣味や恋愛体験はやたらと増えるけれど、生産的なことは何も身につかない危険性もあります。
ある程度つらい状況を乗り越えて努力することで、人間は成長できるものです。また、時間は私たちが考えている以上に早く過ぎ去ってしまうものです。やるべきことを一日伸ばしにしたりせずに、しっかり計画を立て少しずつでも着実にがんばるようにしましょう。


対人共感力
[71点] 思いやりはあるけれどおせっかい癖には気をつけて

あなたは、かなりハイレベルな対人共感力の持ち主。特にあなたの場合、思いやりの気持ちが他の人と比べてものすごく強いようです。ですから少し浮かない顔をしている人がいれば、「どうしたの?」と相談に乗ってあげようとするし、雑用なども自分から手伝ってあげます。
周囲の人気もそこそこに高いあなたですが、唯一の問題点はそうしたあなたの優しさがときとしておしつけがましいものになってしまうこと。みんなに親切にするのは決して悪いことではありませんが「おせっかい」という評判が広まることにもなりかねません。
あなたの場合、あまり見境なく対人共感力を発揮するのは考え物。相手に本当に感謝されると思える時にだけ周囲の人に親切に振舞ったほうが、あなたのおもいやりの価値も高まるはずです。








総合診断

[タイプH] 人気は高いけれど「八方美人」といわれるケースも

状況判断力と対人共感力の2つのテストでなかなかの高得点を記録したあなたは、一言でいってだれからも好かれる明るい性格の持ち主。初対面の人の前でも緊張したりせず、自分から話題を見つけて積極的に話しかかることができるので、友人や知人の数も人一倍多いことでしょう。
そうした友人を通じて仕事に役立つ情報がもたらされたりすることも多く、幅広い人脈はまさにあなたにとって最大の財産といえます。
また女性の場合も、老若男女を問わずみんなに好かれ、どんな場でもアイドル的な存在になれるはず。
細やかな気配りもでき、ギャグやジョークも得意。少なくとも人間関係という点では完璧なあなたですが、それだけに風当たりが強くなるケースもあるので要注意。あまりみんなに笑顔をふりまいたり、有力者にお世辞ばかりいったりしていると、「八方美人」「媚びている」などと陰口をいい、足を引っ張る人物が出現します。
またあなたの場合どうしても人脈を活かして成功を手に入れるケースが多いので、まっとうないみでの「実力」が身につきににくいのです。ですから陰口をいわれたりしないためには、それなりに努力を積み重ね、ひとりでも何とかなるくらいの実力を身につけることが大切です。
恋愛に関しては、「こんな相手でなければ」といったこだわりがほとんどないタイプのようです。見の回りにいる異性の中から、うまくつき合えそうな相手や自分に好意を抱いていそうな相手を選んで交際する・・・・・という感じかもしれません。理想はそれほど高くないし、周囲に異性が少ない場合には友人からの紹介もあり、これまでも恋人が見つからず苦労した経験は少ないのでは?
ただしあなたは、もともと異性の友人が多いため、嫉妬深い相手とつき合うと必ずといっていいほどトラブルに発展してしまうようです。相手が独占欲が強いタイプの場合は、異性の友人とのつき合いはセーブしたほうが無難。
またその場の勢いで結婚してしまい後悔してしまうケースが少なくありませんん。未来の夫選び、妻選びに関しては慎重に検討することが大切です。



なが~~っ。結果も質問も長い。

これ読む人いるのか…?!自分への参考にしよう…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とまとさんからまたまた無断…!勝手にいただいてきました!(最低)イライラ度バトン!


1.針穴に糸が通らない
★★★★☆

通らない…!絶対に通らない…!糸とおしがみつからない…!


2.セールスのしつこい電話
★★★★★

ゲームとかしてたり、大事なことしてるとき、急いでるときにかかってくると「テンメ俺にこんなクソつまらん電話かけてどうなるかわかっとんのかォラアアアアアア」って気分になる。しね。


3.レストランで食事が出てくるのが遅い
★★★☆☆
ちょっと間がわるいよね・・


4.メールの返信が遅い
☆☆☆☆☆
どっちかっていうと不安になる。自分が遅いので他の人のこと言えませぇん


5.気になる毛がなかなか抜けない
☆☆☆☆☆

むしろ自分の毛すべてがきらい^^


6.シャーペンの芯がつまる
★★★☆☆

ボキボキおれてくんで嫌いです。


7.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる
☆☆☆☆☆
「しゃーなーいなー」って気分になる。


8.校長の長話
★★★☆☆

暑いんですけど…


9.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた
★★★★★
イライライライライライライライラ


10.ねぐせが直らない
☆☆☆☆☆
水でどばーっと


11.運転してる隣で爆睡
☆☆☆☆☆
運転しないし^^


12.蒸し暑い
★★☆☆☆
イライライライライラしつつちょっと痩せるかなーって(痩せるか!)


13.喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された
★★★★★

こんなウザイ人とつきあってないつもりです^^


14.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる
☆☆☆☆☆
あんまあったことがない…


15.寝起き
★★☆☆☆
日によって最悪かも…


渡す人5人

ご自由に!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いとこ(パンピ)(ちょっと前に来てた)が帰ってしまいました。男の子二人です。高1の子と大学1回生の子。(果たして子と言えるのか)

この度びっくりだったのは、大学の方のいとこが髪の毛を染めてたことと、ミクシやったはったこと。

あと、高1の子については、メガネをたまにおかけになるんですが…
MOEEEEEEEEEEE!!!!!!(UZEEEEEEE!!!!!

言うなれば、オリラジのシンゴに似てましたハァハァモエ…!(絶対いとこ見てるけど書かずには居られないこの衝動)

シャメとりたかったのに撮らせてもらえなかったチクショウ…!ちゅーちゃん!できたら撮って送って…!(あなたの兄弟を言いたい放題言ってすいませんでした…)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しかったです!!!!!!!

直前まで行くか行くまいかまよってたんですが、行ってよかった!マジ最高でした。

何しろ、ずっと憧れていた、桐島裕貴さんという方にお会いできただけでなく、スケブとか…握手とか…!!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーウレシスウレシスギザウレシスーーーーー(゚∀゚)


今日は特に好きなジャンルが無かったわけなのですが、創作がレベル高くて、昨日以上に楽しめました!

マジ行って良かったです!ひはー!うれしすな日でしたおっおっ(^ω^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました、大阪のイベント。
た、たのし…!!!
待ち時間でかなり疲労するんですが、入場したとたんに元気になるあたり不思議ですよね。オタクパワー!

買った本の割合は
7:3 やおい:ふつう
でした。でも腐女子としては少ないほうですよね…?

そのやおいの中でも下ネタ・ナチュラルにR18有りが 5:5…

えろす!えろす!

今日めちゃくちゃ買いすぎたので、明日どうしよう…
5年越しに片思いしてる方がイベ参加されるそうで…あぁ、でもそれだけのために行くのも…
お金がなくなるのがこあい!交通費とパンフ代だけでも何処からか沸いてくればな…(すごい夢のはなし)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はいとこを連れ出し四条あたりをぶーらぶらとしてきました。

はじめにカラオケ行ってきました。私が歌った半分はアリプロで構成されていました。あさきは、いとこのこがあんまり詳しくないようなので自制しました。一曲しか歌ってません(歌ったんか)

それからアニメイトで適当にながめて、でも結局なにも買わずに出てきまして、下にあるキタノヤ(私はこう呼んでる)で一個10円のガムを買いました。いや、駄菓子屋じゃなくて、雑貨屋…ほら、服とかアクセとか売ってる… あえて駄菓子を買うのがミソなんだよ!10円だけ出すことにものすごい抵抗をかんじた。ごめんね店員さん。

それからゲセンへ。
ポプとドラムをした!なんかドラムほんとスキルあがらないんですけど…。カード変えてまでスキルをあげたい、あがらないとかなしい~
ゲセンは明日朝も行く予定です!がんばるぜ!開店と同時に入るぜ!(寝てる可能性大)

んで、めーどさんのいらっしゃる喫茶店に行ってまいりました。研修さんがいらっしゃったんですがめちゃくちゃかあいかったです…!お話もおもしろかった!!いっぱいいっぱいしゃべってもらっちったぜ!

いとこが、
 『名古屋から来たんですよ』
みたいなことを言ったら
 『じゃあ記念に握手しましょう!』

…握 手 し て る し !!
アイドルですか?笑
いとこはいとこで大興奮で笑いがとまってなかったし…(※いとこは中学生のかあいらしい女の子です)

そういう私もおこぼれで握手しちゃいました。てへっ☆(てへっ じゃ ねぇ)


いとこちゃんは名古屋の方のメイド喫茶にたまに行ってるみたいなんですが、名古屋より京都の方が好きって言って頂けました。名古屋ってそんなにお話できないらしいですね。かぁいそう!






そして、極めつけに今日とても嬉しいことがありました。
本当に嬉しかったんです、だって、はじめてだったんです。






カラオケで500円拾ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(※良い子はちゃんと届けましょう)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も琵琶湖いってきました。いとこと共に!

先日はウエイクボード乗れないとか書いてましたが、乗れるようになりました…!!

ものの10秒ですがね!うん!いいの!嬉しいから!


日焼けいっぱいしました。いたい。




今日は大文字の送り火でしたね。

ちょっと歩けばキレイに見えるものを、寝てて見逃しました。家族のみんなは「大」の字と「妙」の字と「法」の字をみやがりましたちくしょう。起こしてくれたっていいじゃないか…!(※起こされたのに起きなかった




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いとこ(オタク)がいらっしゃいました。

歪アリやらせて私はアビスにいそしんでました。もうちょっとで越せそう…?????!!!

とりあえずティアさんのメイド服をゲットできたのでかなり嬉しかったです。

いとこは、チェシャ猫の愛くるしさをわかってはくれませんでしたが、いいです。自分の胸にしまっておきます。

いつかわかってくれる日がくると信じてます。ねっ?(プレッシャー)


なんだか今日はやけに食欲なかったです。痩せるかな!

最近二度寝が何故かしようとしてもできなくて(しなくていい)夏ばてかな!はじめての夏ばて!(嬉しくない)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見に行ってきました!!前日朝5時までGUNZしてたら見事に寝坊しました。9時30分。集合は9時40分。絶望的じゃないか。(;°皿°)


なんとかダッシュで映画本編には間に合いました…一緒に行ってくれた友達お二人に平謝りですよ、ホント。



で、内容は、、


みみみ…ミツルくん可愛ーーーーー!!!vvv(内容?

ウエンツ意外と普通にうまかった…!

カッツさんが、はじめ捨てキャラだと思ってたのですが、その割にはキャラデザがしっかりしてるなぁと思ってたら普通に最後までいらっしゃいました。カッツさんかっこいい!すきだ!


もんのすごぉおおくびっくりしたのが、どうでもいいいじめっ子キャラが石田彰ぁああああ!!???

さすがブレスト。超豪華キャストですね。(いろんな意味で







内容ですが…(超ネタばれします。注意!







はじめ事件が起きた時点でラストの母親の部分は見えて、ミツルが死んだ時点でラストの一コマの絵が頭にうかびました。見事にそのとおりでした。


私は意外な事実がー!!??とか戦いとかがすきなのでそれがあんまりなかったので、その辺はけっこう物足りなかったかな。


てかさ、女神様の存在って何。


旅人の願いしかかなえられる脳しかないのかお前は!と激しく突っ込みたく。魔物がとめられるなら女神様が独自でとめてあげればいいのに…。まぁ原作読めばまた違ってくるのかもしれませんが。






ところでポップンの新あさき曲聴いてきましたーー!といってもあんまり聞き取れなかったです(・ω・;)とりあえずキャラコワスww




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。