いらっしゃいませッo(*^▽^*)o 料理や食べるのが大好きです(* ̄m ̄)プ。

基本自由人ですw みんなと仲良くしたいのでたくさんコメントしてねぇぇ☆

9月もどうぞ【★おひめさまとおうじさま★】を宜しくお願いします(●^o^●)

『読者登録』や『アメンバー』気軽に申し込んでくださいね(⌒∇⌒*) ちあき♪

   
                ツイッターしてます

        @chitan115フォローしてやってくださいでぇす♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-12 02:19:58

さすがに笑顔のちあでも悲しくて泣きました…。

テーマ:ブログ

ちょっとあいちゃったぁc(_ _`c) ツイッターは(@chitan115)毎日書いてるん

 

だけどねッ。 最近は変則な時間に寝たり起きたりで疲れてたからお休み

 

して遊び三昧してたw スロットしまくりww 勝ったよ(o´∪`)っ 良かった!!

 

 

ララとナナが珍しくくっついて仲良しで嬉しくてパチリ。 そうそう!  最近ね

 

ちょっとショックな事があって…。  お母さんが来年お父さんの13回忌にな

 

るけどもう仏壇も処分してお骨を砕いてまきたいって言いだして。。 お母さ

 

んはお父さんが亡くなって半年ぐらいで新しい彼氏さん出来て今は一緒に

 

住んでるけど、お母さん仏壇のお父さんの写真をふせてたのは前から知っ

 

てたけどそれにはふれないようにしてた…。 でもなんでお骨捨てるなんて

 

ゆうの?ってキレ気味に言うと夢の中でお父さんが兵藤ゆきとでていく

 

夢見たり離れていく夢見てたぶんお母さんから離れたいって思ってると思う

 

とか意味わからん事言い出して。。。。  兵藤ゆき(ノ゚ο゚)ノ

 

まじめな話だから聞き流したけどなんで兵藤ゆきなのさ。 お父さんゆきあき

 

ってゆうからその『ゆき』が出てきたんだと思うけど…。 お母さんが早くに彼

 

が出来てどこかでうしろめたいからたぶんそう夢見るんだと思うけど。 お母

 

の人生だから好きなようにしていいけど、お父さんのお骨はきっと子供達に

 

も関係あるんだからヾ(▼ヘ▼;) だからちあきがお仏壇事引き取って毎日手

 

をあわせる事にしたの。 本当にお母さんには困る。 泣きそうだわちあき!

 

 

でも毎日ご飯作るのはほんとに楽しいぃ♪ だってちあきの趣味だもん^^♪

 

今日はねイカリングとアスパラベーコン炒め。 後はカニカマ胡瓜ワカメの酢

 

の物にしたよo(=´∇`=)o 美味しく今日も食べたももんッ。 一気に寒くなって

 

きたけど風邪なんかひいてないですかか? 体調にも気をつけようねぇぇ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。