ノックハンドヒーリングシリーズ第10弾音譜

『ノックハンドパワーオブアイ』
目とサードアイを強化するヒーリングです。
イメージ化しやすくなったり、視力アップ、目の疲れ、サードアイの活性化
✨✨✨✨✨
霊視力透視力にも🎶


無料モニター10名募集します✨

Skypeでカメラ必要です🎵
カメラでお顔を写していただくことが必要となります~🎶

お申し込みお問い合わせは・・・
 
 
LINE@ @ayh0042b
ベルお友達追加していただいた方には
ヒーリング割引ありです~音譜

ベルご感想
受けてる時目のところが
モゾモゾしてました。
そして、私にかぶさっているベールが上から下に剥がれて行く感覚がありました。
終わったら目が軽くなってました!(^ ^)
ありがとうございました!』
目は、いつもパソコンとにらめっこしている時が多いので、疲れ目です。しかも右目が極端に悪いので、疲れ方がカタカタなのですが、終わってみた今は、目から感じるものが均一になっています。
はじめの方のチカチカも感じている証拠とのこと。疲れ目の度合いなのかもしれません。終わりの方のチカチカがなくなった時が、じんわり、いい気持ち!って、なりました。
ありがとうございます♡
 ノックハンドパワーオブアイをして頂き、ありがとうございました。
左目の疲れを特にお願いしたのですが、閉じた両目の中で初めは少し黄色く感じていたのが暗くなり、その後白っぽく明るい感じになりました。
その後、左目の奥に何かエネルギーの様な物を感じ、ジワッと癒されている感じでした。
白い光の感じが続いている途中から、サードアイの部分がムズムズとくすぐったくなり、その感覚が額を通り頭頂に抜ける感じがしました。
それと、肩から腕にかけてもエネルギーを感じて軽くなった感じでした。
終了後は目の懲りがとれて、視界がクリアになった感じです!
ありがとうございました(^^)