ドキドキサンプラネットレイキにメディカルアロマをプラスした『ダブルサンヒーリング』の遠隔ヒーリングモニター募集中です音譜
ドキドキヒーリングのご感想をいただき、ご感想はブログ等に匿名で掲載させていただきます音譜

宝石赤お申し込みは下矢印
メールフォームからハート



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

サンプラネットレイキとは

サンプラネットレイキは、紅愛りこさんがDLしたオリジナルヒーリングエナジーです。
名前の通り、太陽のエナジーで、ポカポカ温かなエネルギーで、赤ちゃんにもペットにも優しく、そして子供でも簡単に使えるヒーリングです。
皆さんが、自分の手が大好きになれるように、自分の手から心地よさを沢山感じられるように、誰でも簡単に使えるように、簡素化したエネルギーです。

こんな方にお勧め
宝石赤ペットとのコミュニケーションに
宝石赤簡単にヒーリングを楽しみたい方
宝石赤温活が好きな方
宝石赤マッサージをされる方
宝石赤何かにプラスしたい方

【happy fine Rico☆さんのHPから抜粋】

 

友だち追加