1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

神社参拝

2009-10-27 18:22:22 Theme: ブログ

この日はお天気もよかったので、おともだち達とドライブに行ってきました~


途中で私の希望により立ち寄ったおっきな神社♪わかるかたは分かる・・ところです。

さーて、どこでしょ♪


千夏 BLOG

千夏 BLOG

千夏 BLOG

千夏 BLOG

千夏 BLOG

千夏 BLOG

千夏 BLOG

千夏 BLOG


場所はココ♪↓桜井神社★

ちょっと難しかったですね。^^


千夏 BLOG

千夏 BLOG

千夏 BLOG

千夏 BLOG

千夏 BLOG


すばらしい・・

千夏 BLOG

千夏 BLOG

千夏 BLOG

おみくじ やすっ!勿論ひいてみました♪

なんだか今年のおみくじは、悪くもなく・・良くもなくってかんじです。

待ち人きてください!


夜は、いつも行くハチハチへ、焼肉友達メンバーで行ってきました♪


千夏 BLOG


この日は、限定霜降りカルビをひたすら注文♪

カルビ担当のわたしがほとんどをたいらげました。



千夏 BLOG


あ、糸島の、パームビーチに久々いってきました♪
去年クリスマスライブをさせていただいたとこです。☆楽しかったなあ


この日は、ランチに女子3人と行って来ました♪

おいしかったあ☆


ではまた~

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

☆里帰り☆

2009-10-16 21:57:58 Theme: ブログ

どもどもウサギ


里帰りしていた千夏です


千夏 BLOG-IMG_6807.jpg


千夏 BLOG-IMG_5249.jpg


スタバでは、92%の確率で頼んでいたジャバチップフラペチーノですが


なくなっていました。


ショック・・これから何を頼めばいいのでしょうか~

なんかお勧めあったら教えてくださいやぎ座

千夏 BLOG-IMG_6807.jpg


↑このケーキはですね、あそこの、あのーえーー

天神むっちゃんまんじゅう近くのケーキ屋さんのです。

美味しかった!ひとつひとつが、プチサイズなので、色々楽しめていいです。

里(実家)では、車を洗車しにいき、ながーい掃除機みたいなのと戦ったり

千夏 BLOG-IMG_5249.jpg

中華を食べに行って、店員さんと少しモメたり・・ ;


千夏 BLOG-IMG_3658.jpg

トムくんにジャーキーをあげて遊んだり


千夏 BLOG-IMG_6807.jpg

アイフォンをピンクにしました♪


千夏 BLOG-IMG_0073.jpg



千夏 BLOG-IMG_6807.jpg


千夏 BLOG-IMG_5249.jpg


まあー


一言でいうとー




実家は暇!




それではまたあ☆

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ぴゅーっと

2009-10-01 09:15:19 Theme: ブログ


わたしの住んでるマンションの近くにできた、Quadとゆうカフェバーにやっと行ってきました。

朝の4じまで空いてます♪朝まで空いてるのって、ポイント高いですねえ


千夏 BLOG-IMG_7544.jpg

↑チーズケーキ、すっごく美味しかった!


千夏 BLOG-IMG_1272.jpg

↑おすすめサラダらしいですよ


千夏 BLOG-IMG_8930.jpg

わたしはチョコ系のお酒♪


千夏 BLOG-IMG_3658.jpg


千夏 BLOG-IMG_0073.jpg

テラスにも席があって、ここは抜群です!


千夏 BLOG-IMG_5249.jpg

ご近所にこんな素敵な癒しスペース。ありがたやー

相当長居してしまったのに、優しい店員さんにとっても好印象でした☆


千夏 BLOG-IMG_6807.jpg



ところでわたしが最近ダウンロードしたアプリ。



千夏 BLOG-IMG_6807.jpg


これです。ちょうど、タコと戦っているシーンです。

なにもアイフォンでやらなくても・・とゆうほどの古さを感じさせてくれるコレがたまりません。




ゲームといえば、わたしギガジンとゆうサイトが好きで、たまにチェックしてるんですがそこから見つけたニュースで、スーパーマリオのパックンフラワーを実際に作ってみた人がいるらしいです。


千夏 BLOG-IMG_5249.jpg


リアルです。リアルすぎます。



千夏 BLOG-IMG_8930.jpg


怖いです。怖すぎます。絶対に嫌です。こんなだったとは・・


絶対に本気で必死によけると思います。これはもうパックンなんてかわいいものじゃないです。



そういえば、多分フラッシュなんだと思いますが、スーパーマリオブラザーズならぬスーパーマイケルジャクソンブラザーズがあるらしいです。


千夏 BLOG-IMG_6807.jpg

これは最後クッパと戦うシーンです。多分このポーズからいくと、”アウッ”か”ンダッ”か”ポーーーッ”と言ってそうですね。

マイケルだったら、愛と平和パワーでクッパも倒しそうですね。


ではまたー♪

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。