雨の桜☆代々木公園

テーマ:
天気予報ハズレですよね!!
曇りって言うより完璧雨じゃないですか!
まー霧雨だけど。
なのに、朝から代々木公園では皆さん宴会がはじまってる!!
まだ気温も上がらないで寒い(T_T)




花びらも雨で舞いはじめて。
やっぱり青空の下で桜を愛でたかったな~。
AD

桜☆江戸川橋

テーマ:
桜満開しましたが皆さんはお花見しましたか?
私は色々お出掛けがてらにぶらりと。
飯田橋からはこんな感じ。



まだ蕾があるのかしら?
少し物足りないような。。
花曇りですね。

江戸川橋あたりから椿山荘のうらの桜は



こちらは川の両サイドから桜が咲き乱れていて見ごたえがあります。
川沿いを散策しながら楽しめますね♪
AD
今年もよろしくお願いします。
今年の描き初めです。
椿だけですが(^_^;)
庭の椿を。



以外に出したい色じゃなくて難しかった。
今日もびっくりするくらい暖かくて
春の花も開花しちゃうんじゃない!!

自然災害が起こらない一年でありますように。


AD