11月3日(火)~8日(日)まで開催していました、


第3回布とビーズでハッピーライフ展「Flower」


終了致しましたラブラブ


今回お世話になりました、西麻布にあります


「SHORT LINK CIRCUIT」さん は、


本来はカフェバーなんですが、


個展やライブ、セミナー、パーティーまで出来てしまう


オールマイティーなお店合格


みなさまも、何かを企画する際はぜひご利用くださいクラッカー


今回、新作のドレス、そしてAtelier Comfortとのコラボバック販売と


新しい物づくめで有意義な作品展となりましたアップ


今回も、準備でお世話になった伯母、T様、


ご来場頂いたみなさま、


お世話になりましたスタッフの方々、


大変ありがとうございます(≡^∇^≡)


多くの方々に支えられ、応援していただき


私達姉妹は作品展を終了する事が出来ました音譜


感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


写真アップしますカメラ


(SHORT LINK CIRCUITさん)


ビーズアクセサリーのお店「mignon ミニョン」


(前回までの作品)


ビーズアクセサリーのお店「mignon ミニョン」

ビーズアクセサリーのお店「mignon ミニョン」


(今回の新作)


ビーズアクセサリーのお店「mignon ミニョン」

ビーズアクセサリーのお店「mignon ミニョン」

ビーズアクセサリーのお店「mignon ミニョン」

ビーズアクセサリーのお店「mignon ミニョン」


(Atelier Comfortの布小物たち・・・)


ビーズアクセサリーのお店「mignon ミニョン」


(mignonのアクセサリーたち・・・)


ビーズアクセサリーのお店「mignon ミニョン」


(みなさまにいただいたブーケ1


ビーズアクセサリーのお店「mignon ミニョン」

ビーズアクセサリーのお店「mignon ミニョン」


今回も、本当に素敵な作品展でしたベル


みなさま。ありがとうございます虹

AD

コメント(4)