イベントの報告

テーマ:

9月23日(水)。


シルバーウィーク最終日音譜


「早稲田地球感謝祭」楽しく終了しました。


ご来場くださったみなさま。


ご購入いただきましたみなさま。


本当にありがとうございます!!


そして、イベント全てにおいてフォローしてくださった、


野木様、中村様、管様。


本当にありがとうございますアップ


皆様のおかげさまで、とても楽しいイベントになりました。


ただ、心残りは、わが故郷の山形県のブースで出していた


芋煮が売り切れで食べられなかった事メラメラ


とても残念でしたあせる


今回のワークショップは、お花のペンダントヘッドを作りました黄色い花


ビーズアクセサリーのお店「mignon ミニョン」-感謝祭ワークショップ


全員で、11名の参加でした。


みなさまとビーズアクセサリーを作れて


とても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ


↓↓ワークショップの様子↓↓


ビーズアクセサリーのお店「mignon ミニョン」-地球感謝祭4

ビーズアクセサリーのお店「mignon ミニョン」-地球感謝祭2

ビーズアクセサリーのお店「mignon ミニョン」-地球感謝祭5


このようなイベントを通して、


ビーズアクセサリーを作る楽しさ、


作品を通してビーズの魅力をお伝えしていければ、と思っています。


「早稲田地球感謝祭」は、


早稲田大学構内で行われるイベントで、


mignonは、お教室1つまるまるお借りする事が出来たんですラブラブ!


今まで参加したイベントで一番広いスペースで


のびのび≧(´▽`)≦と作品をディスプレイ出来た喜びは


なんともいえませんでした合格


楽しかったです(^O^)/

AD

コメント(2)