サッカーワールドカップアジア最終予選‼



昨日メンバーみんなで応援しに行って来たょ(((o(*゚▽゚*)o)))






やっぱり生でみると迫力あるね!



ボールがゴールに近くなるたびドキドキ、ドキドキしちゃって…(>_<)




勝った時はホント飛び上がって喜んでました♪───O(≧∇≦)O────♪




昨日は欠場だったけど、私は香川選手のユニフォームを着て応援☆





ユニフォーム着ると更に応援に熱が入っちゃったょd(^_^o)



帰る時も興奮冷めずに車ではずっとサッカーの話でもちきり。



それでもたりないからみんなでご飯まで行ってまた



サッカーの話。(笑)






本当に楽しく熱くなった時間でした☆



また応援しに行きたいなぁo(^▽^)o


chiaki♡


Candyからの投稿