April 26, 2015

今日も終わりっ!

テーマ:Blog
お疲れ様✌︎

今日も頑張りました!
メイク落として帰ろうっと。


ホランちゃん洗顔スタイル。

{984574AD-AA1E-4D14-85B6-04EB7B315826:01}

タオル巻き巻きです。

ネイビーのワンピースが
ウェットスーツに見えたらしく
マネージャーさんに
「海から上がってきた海女さんみたい。」
と言われた。(笑)



髪が短いから、
これだと落ちてこなくて楽~音譜

{A351818B-377C-4D2E-851B-57F4CAF2FE3E:01}



全部落としてサッパリキラキラキラキラキラキラ

{E7F4679C-4468-4F49-8D7B-B7420DC2D1FD:01}

すっぴんの時は
眉毛の存在に助けられてます。(笑)


スッキリしたから帰ろう~♡♡♡
明日も早いぜよ~。

明日からまた頑張ろうねグッド!目

みんなおやすみ~~ぐぅぐぅ


Chiaki
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

ホラン千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

58 ■無題

今日からホラン読者に♪
本音で ハシゴの千秋ちゃんのツッコミ

57 ■明日から頑張りましょう

今晩は、お元気そうですね、
何よりです。

お顔のケア大事ですよね。
洗顔して寝る前に保湿忘れないで寝て下さい。

表情筋ヨガとストレッチ、首のケアも忘れないで下さいね。

56 ■ラジオ!!

明日はホランさんとジョージさんの声が聞けるのでとっても楽しみです!!^^


(^-^)ノ~~

55 ■ホラン千秋ちゃんて、綺麗ッス。

 ♪ 若しも~、ぉ嫌で・・・無かったら~。(旧ッ)。

 MX『薔薇色/ダンディー』の「週一レギュラ」に
成って下セ ェ脚。

54 ■無題

洗顔スタイル可愛いですね、確かにウエットスーツに見えるかも・・・海に潜る千秋さんも見てみたいですね。

53 ■無題

癒し系の美人さんですね
お仕事中のメイクされているところも好きですし
ノーメイクもやさしく魅力的で心をやすらげる
素敵な女性ですね

52 ■『 GW ~! 』 ✌✌

僕は! ゴールデンウイーク “突入” で~す!✌
ちーさんは、忙しいと思うけど・・・ “頑張って~!” ✌✌

AIIB vs TPP
どうなっちゃうの? 日本~ (笑)

明日も、素敵な一日を! ✌✌

51 ■見詰め合う、視線のレーザービームで~。

 ☝ ・・・って、火傷する。キットする~✊。

 で、モット暑く為って来たら・・・メンディ君の、
地曵網にも参加サレ・・・る訳ァ無いか~(・・;)✌

50 ■無題

流石。
お美しい。

49 ■無題

変わらず綺麗!!
さらに惚れます( ´ ▽ ` )ノ

48 ■お疲れ様です。

メイクをしても綺麗だしすっぴんでも素敵(ノ゚ο゚)ノだなんて。ホランさん。

体調に十分気を付けてくださいね。

47 ■変わらないような・・・(笑)

千秋ちゃん おはよ~☆

なんだか、メイク落として、すっぴんになっても変わんないよな~って思いました(笑)

46 ■無題

美しい。
うらやましい。
ジョブ基礎みてるよ。
そういえば、ルーシーにヘプバーンに似てるって言われてたよね。

45 ■無題

Beautiful!

44 ■わぁー!わ

お肌綺麗~♪

43 ■無題

ネットで早くもホランちゃんの素っぴんが話題に♪嬉しいな~

42 ■goo トップニュース 9項目目

goo トップニュース載っていた。
ニュースなホラン。

41 ■こんばんは。

クリアラベルの次は、ナチュラルフェイスケアの
CMに出ていただきたい。

本日、短パンデビューしました。

40 ■おーい(゜ロ゜;

スゲー可愛いじゃないの なんだよぅ どっちも好きです。

39 ■え?

化粧らする必要ないやん。こんだけかえらしかったら、化粧品は毒やで。

38 ■『 美白姫~! 』 ✌✌

“ hahahaha・・・・ ”
ホランちゃ~ん! 僕も、最初 “あまちゃん” かと思っちゃいました~。(笑)
“ぱっと見っ” 水族館とかにロケに行った写真かと思っちゃったけど・・・・
よくよく見ると “つるつる” スッキリ!! (笑)
洗顔の “CM” みたいじゃん! ✌

明日も、スッキリ笑顔で! 爽快な一日を! (笑) ✌✌
“ Sweet Dreams ~♪ ”
Have a sweet dream, I will be in it!
(そんなわけ、ないかっ!)笑

P.S.
母の日のプレゼント! 
ちーさんの好きな “ A.P.C, ” でボーダーTとちっちゃい手提げのバックにしちゃいました~!✌

37 ■無題

千秋ちゃん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ほんまに海女さんに見えますね笑

美人な海女さん笑(@^^@)

プールから上がってきたようにも見えなくもないですね笑(^^ゞ

36 ■無題

素っぴん可愛い♪化粧しなくてもばっちりですね(^^)vさすがホランちゃん♪

35 ■無題

洗顔前も後も全然変わらない。メイクしなくても十分
可愛いってことですね(^-^)

こんな可愛い海女さんが海から上がって来たら、みん
な「じぇじぇじぇ」と驚くでしょうね (^o^;)

34 ■千秋のすっぴん…

最高♪これからもどんどんすっぴん公開してぇ⌒(ё)⌒

33 ■無題

あんまり変わらない!
スッピンかわいいですね♡

32 ■素敵です

すっぴんでも、素敵ですね!

短い髪が、とても素敵です。

ずっと、ショ-トでいて下さい!

31 ■無題

水も滴るいい女(^ ^)スッピンでも綺麗ですね!

30 ■☆

美しい~☆

29 ■無題

変わらん‼︎‼︎‼︎
キレイすぎ‼︎‼︎‼︎

28 ■無題

すぴんのせぷーむ

27 ■無題

どんだけ整った顔なの⁈

26 ■おはよー

本当だタオル巻き巻きだと海女さんみたいだねー(^-^)

ホラン千秋ちゃんが海辺で焚き火してたらなんかロマンチックだね(^-^)

25 ■タオル巻き可愛い。

千秋ちゃん
海から上がった海女さんとは、失礼な人ですね。
全然可愛いですよ。その格好で朝起こされたいです。起きなかったら、ひっぱたいてください。

24 ■無題

ホランちゃん、サーフィンは、やらないんですか???

めちゃやってそぅ(笑)

23 ■すっぴん♪

おはようございます! ホランちゃんはすっぴんになると やさしい顔になるんですね♪ 今日はバイキング頑張ってくださいね♪ 僕は腰痛で寝こんでますけどね(笑)。

22 ■今晩は

千秋ちゃんそのウエストの細さは、反則ですよ
^-^

昨日(土曜日)のラジオありがとう


週末に聴いて、来週のエネルギーになるよ^-^

21 ■無題

綺麗綺麗過ぎる素敵!可愛い‼︎顔張って生きまっしょい!

20 ■素顔も!

素敵デスネ!恋しちゃいそう、チュッ!

19 ■タオル巻きも

お疲れさまです。
すっびんも素敵ですね。

タオル巻きもなかなかよいです。

18 ■無題

すっぴんでも綺麗であります(*^^*ゞ

17 ■『素』


えっ⁉︎ 素っぴんなの‼️

ステキです \(//∇//)\

ところで、洗顔ホームは何をお使い?

では、Ciao (^_−)−☆

16 ■りりしい眉毛ですね

化粧うすそうですね

明日からまたがんばりましょう

15 ■無題

今日も1日おつかれちゃーん

ちゃんと歯磨いて、いい子にして寝るんだぞぉー
俺からのお休みのキスあげるお おやちゅみ(*´・з・`*)チュッ♪

14 ■すっぴんショット

千秋さん、こんばんは。生放送お疲れ様でした。貴女のすっぴん姿も、いつもとまた違って素敵ですね。では、また明日からお仕事頑張って下さい。今夜はごゆっくりお休みなさい。

13 ■無題

綺麗っす!

12 ■無題

シュイチ見てたよ。
テレビ見たらいつか麻耶ちゃんと一緒ディズニ行きたいです。

11 ■今晩は、

ホランちゃん美人ですね、九州の福岡から応援してます!

10 ■何も変わらへんな~(∵`)

メイクアップせんでも綺麗ゃ(((o(*゚▽゚*)o)))


いろんな意味で御得ゃんな(*'▽'*)♪


(*^-^*)ノ~~マタネー

9 ■すっぴんも

綺麗ぜよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み