January 26, 2015

バラバラだけど同じ。

テーマ:Blog
昨日、
バラエティに出させてもらうようになって
初めて!!!
ハーフの仲間達とご飯に行きました目キラキラ


{D4598B82-D191-43FA-96AB-38A850331A73:01}


豪華すぎなメンバー。ヤバいです。

憧れの
大好きな人たちに囲まれて
感無量な夜でした。。。


日頃引きこもり気味の私にとって(笑)
こういう会は初めてだったから
ドキドキ、ドキドキ。。。

でもやっぱりみんなとっても楽しい!!!


国籍やバックグラウンドはバラバラだけど
みんな「ハーフ」という同じ境遇の仲間。

心強い繋がりに
胸がいっぱいです。。。


チャージしたパワーで
今日のバイキングも頑張ろうっと!



ほーんとに楽しかったアップアップアップ


Chiaki


ホラン千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■『さむいぃぃぃ~っ!』 笑

たいへん! たいへん! "雪” 降っちゃいそうですねっ、明日は、ゆき合戦だぁ~! (ちーさん、オニねっ)笑・・・
『つるっ』と、いかないように気をつけて~!
体調には注意して、頑張って下さい! ✌

40 ■無題

凄いメンバーですね!
毎日 英語で顔見れることがホントに嬉しいです! おかげさまで英語勉強する気になりました(^-^)/ このブログも楽しみにしています。応援してます!

39 ■はじめまして

ホランさんは、ショートにあっていますね。

38 ■無題

この豪華メンバーで二時間番組できますね(^_^)v

37 ■こんにちは。

楽しそうですね‼
いつも、元気を頂いています

36 ■無題

よかったね

35 ■お菓子

外国のお菓子がブームらしいけど、色々美味しいお菓子教えて

34 ■いいな~。

楽しそう!!

33 ■『 What's going on? 』

『Stress Relief!』 
スカッとジャパン! 観ましたよっ、ちーさんは、『スカッと!』 されたかどうかは、分かりませんが・・・。
ちーさん、突然! 何を言い出すのやら・・・。(やれ、やれ)笑
ではでは、ここは"ストレス解消”に洋服でも買って、お洒落クイーン? おしゃれスケ番? ワルホラン? の称号を手中にしちゃって下さい! 笑・・・ 
週末、またまた、寒くなりそうだけど 『Chiaki's Punch!』で、寒気を吹っ飛ばしちゃって下さい! (pull punchesでお願いしますよっ)笑・・・

明日も、素敵な一日を! ✌
postscript:ちーさんを、いじっているがゆえの災いか、風邪なおんねぇ~です。笑・・・
 

32 ■無題

私はピザを頼む時は、ハーフにしてます。

31 ■はじめまして



ほんとうに
豪華なメンバーですネ(*^_^*)

トーク番組での
ホランちゃんのやや堅めの発言に
私と似てると
勝手に♡親近感♡を抱いてイマス

ますますのご活躍を祈念しております^_^

30 ■多国籍な食事は…

楽しそうですね~。何語でお話して、それぞれ何を注文するのでしょうか?笑 情報解禁を待ってます。
お仕事頑張って下さい!

29 ■無題

本当に豪華メンバーですね、美男美女揃いでオーラが凄そう…どんな話しで盛り上がったのか気になってしまいました。

28 ■みんな良い人ばかりだね。

千秋ちゃん
ハーフ会のメンバー面白い方たちで楽しそうだね。TVでも、妙に受けようとせず、ぶりっ子もせず。本音が見ていて楽しい。
みんな応援してるよって言っといてね。

27 ■ハーフタレントの集い

千秋さん、こんばんは。何とも豪華なメンツばかりですね。このメンバーで、1番組作れそうですよね。最近はハーフタレント達を色んな番組で見るようになりましたしね。これからも皆さんの活躍が楽しみですよね。ちなみに、「Next World」も「大使館の料理人」も拝見しました。今後の千秋さんの活動にぜひ期待してます。

26 ■チャージ!

すんっごい楽しそうですね^^

みんな大好きです!!

ホランさんの笑顔良いですね~

さあ、自分は録ってたアゴラ、NEXTWORLD etc...
観よっと。

ほんと楽しそうでなぜかこちらも嬉しい~^^ 笑

25 ■無題

千秋ちゃんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

楽しそうな雰囲気が伝わってきそうな画像ですね(@^^@)

このメンバーのハーフの皆さん、ご活躍されていて(* ^ー゜)ノ

女性陣の千秋ちゃん、ローラさん、シェリーさん、ベッキーさん、お綺麗ですね(*^o^)

やっぱり千秋ちゃんが一番光ってると思います?笑

こういう会が、また実現したらいいですね(⌒∇⌒)ノ

24 ■無題

豪華なメンバーですね!

23 ■こんばんは

仲間に入りたいですね

(o^ω^o)


外には素敵な景色がたくさんありますよ

(o^□^o)ぅ

22 ■こんばんは

やっぱり、楽しいのが一番いいね ! !

21 ■無題

奇跡のような取り合わせで豪華メンバーですね。
ベッキーさん、ローラさん、シェリーさんと皆さん綺麗
で可愛いけど、千秋ちゃんは全くひけをとってませんよ。
っていうか、ファンだから当然に自分的には千秋ちゃん
が一番です!

20 ■『Let's party tonight!』 ✌✌

Yeah!!  皆さんいい顔してるねっ!
とっても、素敵な時間だったみたいですねっ、(うん、うん)笑 控えめな、ちーさん "可愛いい~!” ✌✌ いつも、ちーさんの素敵な笑顔のおかげで、常にクイックチャージで満タンで~す。(笑) でも、少し足りないときは、最近のパワーフード! それは・・・ 『みそしるでーす!』 お勧めは、"そうめん”を入れちゃうの、笑・・・(ネギ多めに、ゴマもね) 笑っちゃいけないよっ、結構いけるって! 何の話なんだか~ 笑

さてさて、今日はこれからが本題なんです。
"NEXT WORLD” 観てなんだけど、数年後のちーさんを見ている様で・・・、髪の長い "千秋ママ”もいい!
そうそう、Japanese オードリー(ヘプバーン)こと、ホランさん!
僕は、つい、映画 『ゴースト/ニューヨークの幻』 (デミ・ムーア)を想いだしちゃって、こんな素敵な恋人が・・・なんて、想像しちゃいました。(笑) たしかこの頃は、めずらしかったショートカットの女性でしたが、まさに、今! 20年の時を経て 、デミ・ムーアに "勝るとも劣らない” ちーさん! でした。(うん うん)  
ちょっと盛りすぎちゃった、(かなっ?) 笑・・・ 
美貌は勿論のこと、お芝居!そして、ちーさんの美しい涙! とても良かったです。✌
これからも、色々な事に挑戦されると思いますが、もっと、もっと "自分磨き” 頑張って下さい! (ちーさんの歌とかも聞いてみたいしねっ、笑) 素敵な思い出が溢れたら、お裾分けして下さい。(笑)

明日も、素敵な一日を! ✌✌

19 ■先程投稿したピーです

シェリーさんの下半身の件、
たしかに『く』の字になってるだけでしたね!大変失礼しました(>_<)

18 ■『友』


仲間って素晴らしいですね。

では、Ciao (^_−)−☆

17 ■ハーフつながり

ハーフつながりなのは分かるんですが,
上の人が言うとおり
どうやってスケジュール合わせたのか…

「ハーフ」ってつながりあっても,
どういう伝手でこんな夜会が成立したのか
興味しんしんです.

たのしそ

16 ■菜譜三昧

オハヨウゴザイマス。
確かに、この面子でスケジュールが合うのは奇跡的かも~。
マジで。
夜中の2時、丑三つ時に集合とか?
最近活躍の女子ではマギーが不在!!
声かけたぁ?
森泉&星姉妹は?
ダレノガレは?
因みにローラはハーフではなく、クウォーター?
まあ、固いことは言わない会則?
誰が幹事?
会費は?
会長は勿論、ベッキーが無投票当選?
それでは、鉄の結束を(笑)。
そして、明日も健やかで、爽やかで高感度な一日を。
是非。

15 ■無題

シェリーさんの下半身はたぶん、くの字になってるだけでは?

14 ■楽しそうですね☆

楽しそうですね☆

13 ■無題

いいメンバーですね、でもホランちゃんは可愛いですよ~(^-^)v

12 ■無題

素敵ですね♪そういえば私も最近ロマーニ使い始めて二週間d5キロも痩せました♪うれしい(^^)/

11 ■それはよかった(v^-゚)

たまには、お家ばっかりではなくこうゆう機会もいいですね。
凄いいい笑顔で写っていますよね。凄いくいい(o⌒∇⌒o)

                    九州のじじ

10 ■無題

いいですね~(*^^*)
楽しそうなメンバー!!♡
大好きな人ばかりです*\(^o^)/*

シェリーさんの下半身が後ろの壁の色と
一緒?ϵ( 'Θ' )϶?

9 ■引きこもり?!???

 なら また 伴走 待ってます・・・

8 ■ハーフ会

素敵で素晴らしいメンバーですね(*^^*)
またハーフ会のblogUP期待してますよ(^-^)ゝ゛

ワーキングデッドで、ご一緒された、古舘さんてどんな感じなんですか?

7 ■濃いー

美男美女のあつまりですね!
それにしても濃いー!

6 ■こんにちは

千秋ちゃん俺もまーぜて(^-^)

5 ■無題

みんな素敵な笑顔(*^-^*)

4 ■超豪華メンバーだ~☆

ホランちゃん 
昨日のシューイチお疲れ様~☆
ハーフ仲間めっちゃ豪華だo(〃^▽^〃)o
でも楽しそうでなによりです・・・

3 ■え?

シェリーさんの下半身写ってなくないですか?

2 ■ハーフ?

満タンですなぁ~♪
ユニオン発足!!発起人ホラン千秋~大連合目指してくださいませ♪

秋にはみんなで運動会!!

1 ■ヽ( ´ー)ノ

まさに、ゴールデン・ハーフ!?

( ^艸^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み